記事詳細

日記

ただいまー*・゜゜・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゜・*

57 32

★555★さん

ブロガーランキング:108位

無事帰宅☆
久しぶりに両親とゆっくり過ごせました☆
諭吉が7人ヒラリと消えましたが
満足まんぞく☆


父親は持病があるから

一緒に過ごせる残りの時間を
これからも
大切にしたいなと思います☆



買ってきたおせんべい達☆


こんなに買っても 残るのは一つ(^◇^;) いつも頂いてばかりだからお土産用に☆ ☆ フクちゃん☆ ボトルアート(^-^) こんなに 長〜〜〜い作品もあったよ〜 伸ばし過ぎだからぁ〜 笑

うーちゃん☆ ブロッキング用 私のだけでこれだけ 娘は別に4本あるよ(^◇^;)

☆ キャラクター花火 ニコニコマーク

チョット高すぎたけど 皆さんへお土産 みんな大好きレインボー 打ち上げ花火

ブレたけどネッ☆ では 皆さん(^з^)-☆2日間にかけて 読んでいただき さんきゅ〜スペシャル べろまっちぇ(^з^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 23. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ちえさん(*^^*)
    花火も綺麗ですが、
    ちえさんがまた♪(´ε` )
    
    男性は、隣の車にロングヘアーの女性が運転していると
    顔を見ようと気をとられて
    脇見運転事故の原因になるらしいです。
    警察の方に聞いたんですが、
    ちえさんを見ようと
    やっちゃった男性が何人も居そうですね
    
    家族と素敵な時間を過ごせて
    良かったですねo(^▽^)o
  • 24. ★555★さん ★555★さん
    チャーちゃん(^з^)-☆
    
    久しぶり
    まぢかぁ(~_~;)
    それ初耳よ
    ネイルと髪は何年も長いからね
    
    絆☆ログ見させてもらってるよ
    もちポチも)^o^(
    オール祝言プッシュレアだし(^-^)
    あっぱれ勝ちおめ☆
    
    
  • 25. カナモリさん カナモリさん
    お帰り~ちえちゃん♪
    
    偉いなぁ御両親大事にしてるんだね!!私はお母さんしかいなくなっちゃったけど買い物頼まれたり、たまーに送迎ぐらいだよ~
    
    生きている間に孝行しなくては!父には何もしてあげられなかったから…
    
    ちえちゃん髪の毛素敵だよ! 手入れが大変でしょ~?私は白髪も増えたしショートだよ。でも少しづつ伸ばそうと思ってる
    ここで-○○○―団子三兄弟が高校卒業するから
    シルバーに染めよかなと… 
    
    今日は寒いね~風邪引かないように仕事頑張ってねp(^-^)q
  • 26. ★555★さん ★555★さん
    カナも〜ん☆(^з^)-☆
    
    コメありがと
    
    父親が大病してから私も気づいたよ
    それまでは
    親孝行しようとか全然気にもしなかった
    カナもん(^_−)お母さんの買い物の付き合い普段からやってるんだもん
    充分 親孝行してるよ
    お母さん助かってるネッ☆
    
    三兄弟
    これから楽しみだね(((o(*゜▽゜*)o)))
    あら〜アッシュかな?
    イイね〜めちゃ若いオシャレよきっと
    カナもんに似合うなぁ
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    ありがとう
    お互い元気に体調バッチリで
    がんばろ〜
  • 27. まるのんさん まるのんさん
    ちえちゃん  コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)♪
    いつも  癒しログで癒されてるよ~~♪
    又  復活したけど  仲良くしてね♪
    (*´ω`*)♪
    ハピバ♪ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
  • 28. ★555★さん ★555★さん
    まるちゃん(^O^☆♪
    
    わざわざ忙しいところ
    コメありがとう
    嬉しかったよ(^-^)/
    こちらこせ
    またヨロシクね(^з^)-☆
    気楽にいこう私なんか超マイペースよ
  • 29. フク1004さん フク1004さん
    ちえさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(ノ´∀`*)
    
    !!
    
    蒸しエビ♪
    くださ~い(゜▽゜*)(゜▽゜*)
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃー
  • 30. ★555★さん ★555★さん
    フクちゃん(^з^)-☆
    お疲れ〜
    フクちゃんログチェックしてますですよ〜o(^▽^)o
    ポチ済〜
    
    いつもありがとう☆
    海老たくさんあるからね
    食べてね(^з^)
    良く噛んでね
    昔喉に詰まらせたことあるよ^^;
    
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとうございます(^^)
    
    今年もよろしくお願いします(^^)
    
    いつもコメ閉めてるからお久しぶりだけど、
    
    いつもログ見てるよ(^^)
    
    すでにご存知でしょうが、
    
    ちえログ読んで占ったら9位でした\(^o^)/
    
    今回はね、うどんよりマグロより
    
    あの赤いヴィトンの財布が超可愛い!
    (*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 32. ★555★さん ★555★さん
    Pちゃん\(^ω^)/コメありがとう
    こちらこそよろしくお願いします
    
    コメ欄ね私はせっかちだからすぐ返事したい人だから時間がたっぷりないとなかなか開けれなくて
    (^◇^;)
    でもこうして入れてくれると
    めちゃうれC〜\(^o^)/
    ありがとう
    赤のヴィトンの長財布は去年元旦那と娘からの
    誕プレだったよ
    グッジョブ嬉しいよ(*^ω^*)ありがとう
    
    

ただいまー*・゜゜・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。