記事詳細

パチスロ

今日は*・゜゜・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゜・*

60 161

★555★さん

ブロガーランキング:108位
昼間やることやって

仕事も休みだし

暇ができたんでマイホへ
☆〜(ゝ。∂)



好きな絆チェック

BC14
BT10
1/63
240G放置台へ


投資4K〜

異色BCテンパイボイスも期待できないし
枠は青
こりゃダメぢゃん

とりあえず朧でモードチェックしようと
朧選択
BC中もレアなし

やっぱダメぢゃん


と思ったら
BTゲット!

こりゃラッキーちゃちゃちゃ
(^з^)-☆





二連で終了ー(。-_-。)


飲まれ追加

トータル13K

3回目でBC
同色からAT


これが
絆高確で
当たり

BC中

久々の

見よ!豹馬!

カットイン発生☆〜(ゝ。∂)


W揃いもそこそこ高い



気合を入れてー!



W


Wでお願い










Wはそう簡単には引けないよね(。-_-。) 1/32000だもん まぁ瞳術は揃ったから 良しとしよう☆〜(ゝ。∂) 結局1300枚弱で終了 少し減らし この時点では 勝ち(^з^)

が 打っちゃったよハーデスを (。-_-。) 初当たり3 1/600 500代から 16K使い ケルベロ80 上乗せなしの 裏なし 少し打ち 下皿のコインでタバコ3取り替え 本日終了ー☆ トータル投資29K マイナス9k ハーデス地味に黄7四連(^◇^;)

昼間作った肉じゃが☆


アジが良く染みたところで いただきまーす☆〜(ゝ。∂)

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 152. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    こんにちは。
    
    肩大丈夫ですか?
    
    アドベンチャーとかですね。
    
    自分は夏映画見に行きました。
    
    ナルト
    
    ジュラシックワールド
    
    あと、題名忘れましたが、ディズニーのやつです。
    
    部屋にテレビもDVDもありませんのでレンタルはムリです。
    
    テレビは友達に貸して上げてます。
    
    励ましの言葉ありがとうございます。
    
    凄く嬉しいですが…
    
    ぺからす意欲がなくなりました。
    
    
  • 153. ★555★さん ★555★さん
    ディズニー
    
    私もたまに観るよファンタスティック
    
    匠くん☆あるある
    そんな
    ゆっくり過ごしましょ(o^^o)
    無理していくと結果ろくな事はない
    わたし何度も経験
    財布盗まれたり
    車ぶつけられたりとΣ(゜д゜lll)
    今は充電期間と思って
    また次がんばろー(*^_^*)
  • 154. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    こんばんは。
    
    お疲れ様です。
    
    励ましの言葉ありがとうです。
    
    こんな自分でも仲良くしてくれたり、励ましてくれる人がいて嬉しいです。
    
    サイトに登録して良かったです。
    ふぅ…っ。
    
    前に乗ってた車はイタズラされると気分が悪いのでパチンコ屋には乗って行ったことありません。
    
    今はKだし、乗って行くけど、イタズラされたことはありません。
    
    財布はパチンコ屋の店内で4回忘れたり落としたりしましたが…運よく返ってきました。
    
    ちえさん色々とあったみたいですね。くれぐれも気を付けてね。
    
    明日…また顔だします。
    
    仕事無理しないように頑張ってください。
    
    風邪引かないようにね。
    
    お先です。おやすみなさい。
  • 155. うーぞさん うーぞさん
    ちぇ☆おはよう(*^-^*)
    
    な~んつって実は俺も骨が歪んでるんだよね(笑)♪
    ふて腐れてパチってるせいか姿勢が悪い(笑)♪
    右側と左側の肩の高さ違うし(ー。ー#)
    おまけに猫背ときたもんだ(笑)♪
    おかげで性格まで歪んできたかも(笑)♪
    
    小学校の頃は習字や剣道習っていたから姿勢も良かったけど……
    いつの間にか(笑)♪
    
    お互いに気を付けようね♪
    スカートの長さが気になる今日この頃(≧∇≦)
    
  • 156. ★555★さん ★555★さん
    匠くん☆うーちゃん☆
    
    こんにちは(#^.^#)
    
    咲夜は遅くてバタンQ〜(( _ _ ))..zzzZZ
    
    匠くん☆
    私の前に乗ってた車は横っ腹
    コインで傷つけられた跡がガーガー付けたよ(´Д` )
    車の横歩いてるフリしてやられたね
    だから出入り付近には
    今は駐車しないようにしてる
    ありがとう(*^_^*)匠くんも無理なくね☆
    
    猫より猫背なうーちゃん☆
    わかるよ
    なんか自然と体が勝手に楽な姿勢とってしまうよねf^_^;)
    性格まで歪み
    w w
    緊張感がなくなると私なんか特に
    ダッラーなるわ
    スカートは品も保てる程度なギリギリより少し下なラインよ
    笑
    って
    うーちゃん☆そこ?
    笑
    
  • 157. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    こんばんは。
    
    遅くまでお疲れ様でした。
    
    今日は蒸し暑かったです。
    
    出入口付近はヤバいです。
    
    遠くに止めます。
    
    めんどくさいと思いますが、ものは考えようで、健康の為に少しでも歩けると思えば何ともないです。
    
    が降ろうが風が吹こうが関係なく、遠くに止めます。
    
    傷付けられると気分悪いし、お金もかかるし。
    
    それを思えばなんともないです。
    
    が…
    
    なぜか自分の横に車が止まってることが多いです。
    
    他にも枠はいくらでもあるのに…
    
    納得いかないです。
    
    ちえさん…。
    
    
  • 158. うーぞさん うーぞさん
    ちぇ☆お疲れ(o^ O^)シ彡☆
    
    やっぱそこでしょう(σ≧▽≦)σ
    いや……そこしかないでしょう(σ≧▽≦)σ
    だってトライアングルゾーン好きなんだもん(笑)♪
    
    
    
    
    だ~ねぇ(σ≧▽≦)σ
    だ~ねぇ(σ≧▽≦)σ
    
    
    さて……仕事しよ(笑)♪
    
    
    
    
  • 159. ★555★さん ★555★さん
    匠くん☆うーちゃん☆
    
    こんにちは(#^.^#)
    
    朝イチのコメントがあらま的な残念載ってない
    (´ε` )
    匠くん☆たしかに近場より歩いて健康的だし車もイタズラされないですみそうだよね☆
    うーちゃん☆秘密の花園好きよね
    w w
    健康な証拠ですな
    今夜はやすみだから
    ログるね(#^.^#)トライアングルZONEじゃないけど
    笑
  • 160. うーぞさん うーぞさん
    ちぇ☆お疲れ(o^ O^)シ彡☆
    
    今夜は休みなんだ(゜▽゜*)?
    俺も3連休~ヽ(^。^)ノ
    んでもって夜勤明けパチって負けてきた(;_q)
    もう……うーぞ「プンプン」(`ロ´;)ノ(笑)♪
    
    
    えぇぇ~(´;ω;`)
    トライアングルログちゃうの~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)♪
    
    ちょっとはサービスしてね(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 161. ★555★さん ★555★さん
    うーちゃん☆
    3連休なんだね(^_−)−☆
    パチは残念
    美味しい夕飯食べて気持ちリセして
    連休楽しくすごしてね
    ログお楽しみにー
    (#^.^#)ニヤリなうーちゃん
    笑

今日は*・゜゜・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。