記事詳細

パチスロ

リング*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

43 34

★555★さん

ブロガーランキング:108位

今日は久々にサブホへ(^з^)-☆

あまり行かないから
様子が分からないから

5スロのジャグでも打とうかな

と思ったんだけど
何せ5スロ島はほとんど人気で埋まってる


店内フラフラして

10スロ島へ


リングの貞子に呼び止められて
打つことに

ラッシュ引いて上乗せしまくり



キャーキャー言わしたろうかな


前日は良い感じ
今日は当たりが1回

激しい煽りでなかなか当たらない




☆ やっとボナからラッシュ★ 二連(⌒-⌒; ) その後天国ループするんだけど なにせラッシュが引けないおい銭に疲れたころ やっとラッシュ 貞子終焉演出も出たり継続確定66パー以上確定 がそう簡単にドル箱のおかわりできず 粘る台ではないなと 本日終了ー マイナス8K 今夜のおかず (*^_^*) 昼間作っておいた ポテサラ 隠し味に 熱々のじゃがいもペーストにする時に バターレーズン★ を入れるとめちゃくちゃ コクがでて美味しいよ(^з^)-☆ シシトウと厚揚げと竹輪の甘辛煮 エビチリは レンチんねっ!

デザートに 昨日友達から頂いた マンゴームースケーキと ホワイトロールケーキ


では皆さんお疲れさま またお会いしましょー ぐっ ばぁい〜★( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 25. ★555★さん ★555★さん
    ななうりん☆
    スロ次回頑張るね〜
    
    日本酒に合うよね(o^^o)昨日は飲みすぎた
    ニャンコ元気かニャー?
    
    
    
  • 26. ★555★さん ★555★さん
    こまめちゃん☆
    
    めちゃ旨だよ(^_−)−☆
    作ってみてね
    時間ない時なんかは
    すき焼きのタレで煮れば簡単でイイよー★o(^▽^)o
    
  • 27. ★555★さん ★555★さん
    卓くん☆(o^^o)
    
    ポテサラ好きかな〜
    意外と簡単なんだよ
    美味しいし
    酒のつまみにもなるし(^_−)−☆
    召し上がれ〜
    
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    ちぇチャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    貞子チャンの叫びに
    呼び止められたのに
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    けど
    次ゎキャーキャー
    言わせまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃ~
    ポテサラ美味しそぅ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    じゃがいものペーストに
    バターレーズン入れたら
    イィんだね~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    わたちゎ
    ししとうと厚揚げにちくわの
    甘辛煮食べてみたいでする
    煮物ゎ大好き~♪
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お酒のあてに
    最高かな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    ちぇチャン
    次ゎガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 29. ★555★さん ★555★さん
    まゆりん☆
    
    忙しいところいつもありがとう(o^^o)
    
    リング勝ったことない(⌒-⌒; )けど
    ホラー好きだから打ちたいんだな
    デビルマンを昔よく打ってたんだけど
    通常時少し似てる
    なんか懐かしく感じながら打ってるよ
    (^-^)
    ポテサラに小岩井のバターレーズンこれお勧め☆
    煮物好きなんだね
    美味しいよネッo(^▽^)oまゆりん体調は
    大丈夫かな?夜は眠れてるかな
    身体には気を付けてね(^O^☆♪
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    ちえちゅわんおちゅ〜(T ^ T)
    
    アイデアポテサラ食べてみた〜い(≧∇≦)
    次はお互い勝とうね\(^o^)/オー
  • 31. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちえたん☆
    
    貞子でおつ((>ω<。))
    次回キャーキャー言わせたってね(*^^)v
    
    ポテサラにバダーレーズン(#^.^#)
    そんなアイディア思いつかないσ( ̄∇ ̄;)
    美味しそー(*^^)v
    
    ちえたん☆もお仕事お疲れ様(#^.^#)
  • 32. ★555★さん ★555★さん
    ナナちゃん☆
    ただいまーやっと帰ってきたよ
    コメありがとう(o^^o)
    次がんばるネッ
    ポテサラ
    バターレーズンこれまいう〜(^-^)
    ぜひ一度試してみてね★
    
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    ちえちゃん!
    とうとうやった!(≧∇≦)
    真瞳術と完全勝利引いた!(^_^)v
  • 34. ★555★さん ★555★さん
    Pチャン☆
    ヤったね勝ちおめー(^O^☆♪
    弱チェで開眼!見事ー
    絆でバンバン勝てると
    中毒性ハンパないo(^▽^)o
    楽しいもんね
    私は店休みがなく最近目覚めるのが
    遅いから
    また打ったらログよろしくo(^▽^)o
    

リング*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。