記事詳細

パチスロ

久々に真剣に*・゜゜・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゜・*

52 54

★555★さん

ブロガーランキング:108位

まぁいつも真剣なんだけどね


今日は
特に途中から

絶対出してやる!

イヤッ出さなきゃ気がすまない状態に
己のヒキのなさに
ぷチッ
(-。-;
一撃後だったんだろうね

合算1/68
の絆

とにかく
BCからBTにめちゃくちゃ入る

だけど
単発Or二連

このループが


  ず〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっと!!



同色も多いし


トータル投資42K



気づけば合算1/98

(^◇^;)

他の台に気も取られる事なく
ブン回し


やっとこ

連チャン
自分を信じて良かった(^◇^;)

5対5で
恋かなぁ(^з^)-☆チュッ
緑かなぁ(^з^)-☆チュッ


と思いきや


絆高確〜〜キタァ〜(^з^)-☆チュチュッ



絆高確うまいこと 数回BCに繋がり

結果 42K投資 11Kの 危なかったけど 勝ちおめー(^O^☆♪

暑いからね 帰りスーパーの 半額コーナーで買ってきた刺身で みぞれ丼にしたよ

( ̄^ ̄)ゞなんとか勝ち また、がんばります! 皆さん( ´ ▽ ` )ノ☆お疲れSUMMER☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 45. しんたん777さん しんたん777さん
    勝ちおめ
    
    調子、戻ってきたかな!?
  • 46. マユリンさん マユリンさん
    ちぇチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やっとこが
    絆高確で良かったネ
    さすが
    ちぇチャンだね
    (*≧∀≦*)
    
    わたちも
    ずっと前だけど
    似たよぅな挙動で
    BC当たりも軽くって
    BTもずっと入るけど
    (;>_<;)
    
    じぇんじぇん~
    連しなくって
    萎えちゃった
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ちなみに
    ④⑤⑥確出て
    ガンバったけど
    ダメだった
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ~
    ちぇチャンの
    信じる気持ち
    しっかり結果に
    繋がって良かったね
    (o^-^o)
    
    お刺身のみぞれ丼
    カラフルで
    美味しそぅだね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 47. ★555★さん ★555★さん
    ゴルっち☆お疲れさま(^_−)−☆
    
    ゆっくりしてるかな
    ありがとネッ☆
    うん昨日は暑いのに更に燃えたわ
    (~_~;)
    明日から仕事がんばります
  • 48. ★555★さん ★555★さん
    ウマちん☆
    
    ありがとう(*^o^*)
    絆楽しいよー出てる時はね
    どんな台でもだけど
    (~_~;)
    わたしは明日から仕事ー(^_−)
    変わりに絆打ってきてーなんてね
    
  • 49. ★555★さん ★555★さん
    しんたん☆ 
    
    勝ち逃げとくは〜(^_−)−☆
    一週間は仕事がんばります!
    毎日暑いね夏バテしないように気をつけてね(*^o^*)
    
  • 50. ★555★さん ★555★さん
    マユリン☆
    
    コメありがとう(*^o^*)
    絆も高設定でも
    ダメな時は勝てないんだよね(^◇^;)
    確定演出なんかでたら熱くなっちゃうの
    分かるよ
    昨日は
    恋
    想
    緑でまくるんだけどとにかく引けなかった単発  二連
    もうこうなったら
    投資が40kに近づいてきたあたりから
    半分は絶対取り戻す!って
    (^◇^;)必死に
    
    カラフルで美味しそうに見えたんだね
    嬉しいなぁ(^_−)−☆
    いつもありがとう☆
    
  • 51. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ちぇ~
    勝ちおめ
    
    納豆よりも協力粘り勝ちやね
    
    最後の1人自分もあるある
  • 52. わなびんさん わなびんさん
    ぬぉぉ
    ちえたん
    真剣1・3倍増しでやっちゃいましたかぁ
    
    流石結果を出すお方や('∀'`)
    
    稼動お疲れ様でした('∀'`)♪
    勝ちおめちゃん♪
  • 53. ★555★さん ★555★さん
    すぅ☆
    粘って納豆勝ちですな
    臭くないよ
    笑
    ありがとう(*^o^*)
    マイホのスロはお客さんの引きも早い
    閉店1時間まぇにはほとんど居ない
    まぁAT ART機なら通常状態なら
    打たないな(^_−)
    
    
  • 54. ★555★さん ★555★さん
    わなびー☆
    ありがとう(*^o^*)
    熱くなっちゃったよ
    時間もお金も掛かったけど
    最後まで諦めないで良かったよ
    (^_−)−☆
    いつもありがとう☆
    
    

久々に真剣に*・゜゜・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。