記事詳細

パチスロ

足がパンパン*・゜゜・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゜・*

49 44

★555★さん

ブロガーランキング:108位
長時間打つつもりはなかったんだけど

8時間近く打ったら
足が浮腫んで( ̄◇ ̄;)パンパン


きよちゃん☆
この足では
ミニスカ履いて熟女時代☆は無理だな

笑




今日は山梨県

パチンコ
パチスロ
ファン感謝祭


抽選カード


o(^▽^)o この中で何か当たるかな〜

わく(((o(*゜▽゜*)o)))わく お約束の 残念

後ろの兄さん BOXティッシュ当たり めちゃくちゃ嬉しそうに抱えて帰ってた 笑 今日は お得意のハーデス 絆が 空きがない( ̄◇ ̄;) よく分からない台 修羅の刻 8K 打ってみたけどスイカ1回 ハーデスが 1400代に当たり その後5回 お持ち帰りしてない履歴だったんで 500代ヤメ台へ移動 5K JMケルベロ60 あっさり飲まれて 追加するも ヘルゾーン当たらず 絆へ移動 1000枚抜いてある絆 1/70 当たりは早く巻物からBC 二回目でBT入るも2セット落ち 弱チェがポコポコ引ける(~_~;) 屋敷にもめちゃくちゃ移行するし BC引けるんだけど AT2,3セット落ち400枚前後で終わってばかり そのうち BC入賞時またまた赤でAT否定 ♪(´ε` ) やめれなくなった 横の兄さん あれ?! って思い切り見てた(~_~;) それからね 急に空気が臭いの ナニコレーー! 臭い(; ̄ェ ̄) 横から匂ってくる 兄さんの息だと判明! 何て判明したかと言うと 兄さん見たらね 口を私の方へ曲げて息かけてるの ( ;´Д`)まぢで 恐ろしい臭い 赤枠ATスルーしたからと 私を移動させる 息かけ作戦に出られた( ;´Д`) たまんないよ こんなんありかよー 私は負けない! 車にマスクあるもんねぇ〜 マスクしながら回避して粘った結果 これは 777人確定してたけど

3台トータル投資38K 回収55K プラ17Kとタバコ1

なんとか絆で勝てた一撃ではなかったけど 時間もかなり掛かったけど プラスに(^з^)-☆マスク車にいれといて良かった(; ̄ェ ̄) 今夜は疲れたからファミマの まぁさんが食べてたカツサンド (^з^)-☆美味しかったよ

では またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 35. ★555★さん ★555★さん
    ダークん☆
    
    ありがと(^_−)−☆
    本当に耐えたよ
    自分で自分を昨日は誉めてあげたわ
    笑
    今日はマスクはいつでも使えるように
    耳と顎にかけていくよ(~_~;)
  • 36. ★555★さん ★555★さん
    Pちゃん☆
    
    ありがとう(^з^)-☆
    マスクなかったら休憩にして
    コンビニまで走ったよきっと
    笑
    あの状況の時は負けてたし
    多分勝ってたら速攻捨てて帰ってたよ
    (~_~;)
    
  • 37. ★555★さん ★555★さん
    ロコちゃん☆
    
    コメありがとう(^з^)-☆
    体調大丈夫かな?
    無理なくネッ
    今日はいないとイイけど(~_~;)
    だから
    なるべく混みこみのホールは私は行きたくない
    ゆったり打ちたいんだな(^_−)−☆
    
    
  • 38. ★555★さん ★555★さん
    ちいちゃん☆
    
    コメありがとう(o^^o)
    
    今のところ足臭被害にはなってないけど
    想像してみただけでも
    恐ろしい( ;´Д`)
    マイホにワキガさんがいて
    しかも店員
    後ろ通る度に見なくてもわかるよ
    (~_~;)いま後ろにいるな
    と
    マスクの準備して夕方行ってくるわ
    負けないように頑張るね☆(o^^o)
  • 39. マユリンさん マユリンさん
    ちぇチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    捲れて良かったネ
    さすが絆ちぇチャン
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    何っ!
    隣の息クサっにぃチャン
    最悪だね
    (;>_<;)
    
    息だけぢゃなく
    やる事も腐ってまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ちぇチャン
    ガンバりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    あっ、
    マスクわたちも
    持ってこ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ファミマのカツサンド
    美味しそ~
    買ってみまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 40. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ちえさん♪
    
    こんにちは(・∀・)ノ
    
    長時間稼働お疲れ様&勝ちオメっす(*´∀`)♪
    
    マスクがあってよかったっすね(;´∀`)
    
    そういう事は言われないとなかなか
    
    気付けない部分でもあるからなぁ(;´∀`)
    
    マスク手放せないですね……。
  • 41. わなびんさん わなびんさん
    ちえたん8時間はきついっす
    足ぱんぱん
    腰ぎっこりなるよ
    でもでも勝ちなら報われるネ('∀'`)♪
    
    次は抽選で当てちゃって下さいな♪8時間耐久お疲れ様でした('∀'`)♪
  • 42. ★555★さん ★555★さん
    マユリン☆
    
    ありがとう(^з^)-☆
    
    兄さんには
    本当に驚いたよ最悪( ;´Д`)
    マスクは必要だから
    バックに忍ばせといてネッ
    役に立つよ(^-^)/
    
    ファミマの勝つサンド
    温めないで食べるんだって
    夏だし冷たくても柔らかくて
    美味しかったよ(^-^)
  • 43. ★555★さん ★555★さん
    たけちゃん☆
    ありがとう
    
    お疲れさま(^з^)-☆
    
    体臭はね
    仕方がないのもわかるけど
    昨日の兄さんは
    フーハァ
    フーハァ
    わざとしたから最悪だった((((;゜Д゜)))))))
    マスクには助かりましたよ
    (^_^;)
  • 44. ★555★さん ★555★さん
    わなびー☆
    
    ありがとう(o^^o)
    スロ
    私の理想は
    三時間前後かな
    この位なら疲れもそんな出ないし
    (^_−)−☆
    抽選今日も残念でした
    まだまだ当たりが出てないみたいで
    飾ってあったよ
    (^_^;)
    

足がパンパン*・゜゜・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。