記事詳細

パチスロ

台風の中*・゜゜・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゜・*

37 37

★555★さん

ブロガーランキング:108位
DVD返却日が今日までで

返した後


サブホへ


リング
貞子に会いに

擬似ボ8
ラッシュ2
の台

200代から




早い当たりで擬似ボ
シングル揃いからレバON

ダブル揃いで昇格

ボナ中呪いナビリールロックで
強チェ
引いたり
約800枚

そのあと深くハマり(~_~;)





やたらCZにいくけど

なかなか当たらず
でも

なんか楽しい(^з^)-☆




中段チェリー三回(~_~;) BAR揃うはずもなく スルー 私が引くとただの空気ですな

この後 なんとか レア役から上乗せしたり継続繰り返し ようやく土俵に乗るレベルまで 増やすも ドル箱のまれ また深くハマり(~_~;) 最後のラッシュもセット数伸びず

500枚弱 流し 本日25Kマイナス(~_~;) でも 長時間打ってみたけど 激しい煽りもCZもハズレまくったけど 嫌いぢゃないかも なかなか楽しかった(^з^)-☆ 今日は お弁当〜 チーズハンバーグBOX買ってきた

皆さん台風の被害はありませんか? 十分にご注意下さい またお会いしましょー☆〜(ゝ。∂)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 28. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    やっと貞子の良さがわかったかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    実は 最近リングばっか打ってる(・ω・)ノ
    
    この台 通常レア役 ほぼ無意味な変わりに
    ボーナス中は弱チェやスイカでも熱い∑(゜Д゜)
    
    俺は フリーズ2回引いたけど 2回とも負けたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    が  楽しくて いつも打ってる(・ω・)ノ
    
    たまに  演出無しで 両手ドーンとか堪らんです(⌒▽⌒)
  • 29. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちえちゃん(^^)
    
    なんか
    ちえちゃんに
    似合わんの打ったねw
    
    貞子おもろいんや(≧▼≦)
    
    
  • 30. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちえたん☆
    
    負け乙だったね(><)
    貞子打ったことないなぁー(_Д_)
    
    また、頑張ってねヽ(^0^)ノ
  • 31. マユリンさん マユリンさん
    ちぇチャン♪
    
    こっちゎ
    台風ですごい雨風でする
    飛ばされそぅでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ちぇチャン
    昨日ゎおつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    うんうん
    出たなら
    ついでに
    ホールへ行っちゃうょね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    くる~
    きっとくる~って
    貞子チャンしたんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    残念だったけど
    楽しめたなら
    良かったね
    (o^-^o)
    
    チーズハンバーグBOX
    ひゃ~
    美味しそうで
    オシャレな響きでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    ちぇチャン
    週末の感謝デー
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 32. ★555★さん ★555★さん
    みちゅ☆
    
    貞子おもろい\(^o^)/
    マイホにないのが残念
    演出なしでいきなりドーン
    そんなんあるんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
    わくわく感たまらんネッ☆
    ログチェしてくれてたんだね
    嬉C〜よ(^з^)-☆ありがと
  • 33. ★555★さん ★555★さん
    ひろくん☆
    
    実はね大のホラー好き
    笑
    夜中真っ暗にして明るくなるまで
    1人でパニック系やホラーDVD観てます
    多分100本以上ホラー系はレンタルしてきて観てるような☆〜(ゝ。∂)
    いつもスロット3時間位だけど
    昨日の貞子おもろいから
    時間忘れて打ってた(~_~;)
  • 34. ★555★さん ★555★さん
    ナナちゃん☆
    
    次回頑張るね(*^_^*)
    リング打ってたら楽しくて
    マイホにないのが残念(@ ̄ρ ̄@)
    あったら打ち込んじゃう☆
  • 35. ★555★さん ★555★さん
    マユリン☆
    
    台風すごかったね
    無事で何より(*^_^*)
    
    お弁当美味しく見えて買ったけど
    味がなんとも
    赤ちゃんの粉ミルクがパラパラのってた感じ甘かった
    苦笑(~_~;)
    明日からこっちはファン感だ☆
    
    負けないように楽しんでくるね
    (^-^)/
  • 36. わなびんさん わなびんさん
    貞子ちゃんの良い所はボナ中簡単にRUSH入るけど
    中チェの癖に強チェな所が悪い癖よね
    黒図柄なんて 揃わんよ!!!
    
    けど作りは好き~(*´ω`*)♪
    
    ちえたんのそばに貞子来ないで台風がくるーきっと来るー
    
    吹き飛ばされない様に気をつけてね('∀'ゞ
    
    
  • 37. ★555★さん ★555★さん
    わなびー☆
    
    台風の被害はなかったかな?
    大丈夫?
    貞子はんね
    いつか
    中段チェリーBAR揃いログに載せたいな(^з^)-☆
    たしかに
    リングは楽しかった(=^ェ^=)
    
    

台風の中*・゜゜・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。