記事詳細

日記

やっとたどり着いた*・゜゜・*:.。..。。. .。.:*・゜゜・*

34 34

★555★さん

ブロガーランキング:108位
明け方救急車呼ばなきゃこれは

本当にダメかなと

冷や汗
と
激痛に耐えながら


いろんなキーワード入れてググって






やっとの思いで たどり着いた(^◇^;)


病名?



{{膝ロッキング!!}}


これは

表現しにくいんだけどね!

膝の裏
骨とか筋かな
おねぇ座りしたり
おかしな座り方した時に
動こうとしても
一瞬で激痛に襲われ
完全に動かせなくなるの
( ;´Д`)
まさにロッキングってやつ

今朝は今までにない痛さと解除するまで
長時間冷や汗タラタラ
( ;´Д`)
左右
前後と
1cmと動かせない状態で
約30分ちょっと

今火災や大地震がきても私だけ取り残されるんだろうな
とか
よからぬ想像ばかりが頭の中でぐるぐると

なんとか携帯電話で娘を呼び

横に動かしてもらい


動かし方が早いわ!

とか
荒っぽくするなよ!

とかこっちは激痛なもんで

イライラ

今考えたら
寝ぼけながらの娘も朝っぱらから迷惑だよね(^◇^;)


なんとか足をゆっくりゆっくり伸ばし
解除できた
(^◇^;)

{膝ロッキング}

膝裏の半月板ってのが
関節軟骨に挟まるんだって



すぐバキッと解除できるときもあるんだけど
今日のは最悪だったよ
痛さも長さも50倍

うっかり

おねぇ座りもできなくなるとは
(^◇^;)

今後気をつけないと

今はもう大丈夫(^з^)-☆


みんなは経験ある?

しかし便利や時代だよね

キーワード入れて
ピッタリな症状にたどり着くんだから



膝裏一瞬で激痛
膝の筋やっちゃった
膝が完全に動かせなくなる

いろいろキーワード入れたわ

笑

今となれば笑い話

皆さんも膝ロッキング気を付けてネッ☆



お腹空いたから



はちみつシロップとバターレーズン乗せて

こんがりトースト食べるよ

では 素敵な週末を もう一回言っとくよ 膝ロッキング気を付けて! (^◇^;) 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 25. ★555★さん ★555★さん
    バースさん☆
    
    そう言ってもらえると
    心強いですな
    しかし
    しゃれにならない位痛かった
    (^^;;
    つか
    膝ロッキング
    
    私もなったことあるー
    俺もー!って人が居ないってのがビックリf^_^;)
    やっぱあまりならないのかな
    
  • 26. ★555★さん ★555★さん
    あかくん☆
    
    なったことあるんか?
    ⊂((・x・))⊃
    まだ少し痛みは残ってるけどあの激痛に比べたら
    全然大丈夫〜スキップだってできるもん
    笑
  • 27. 定っちさん 定っちさん
    膝ロック
    
    少しも動かせないとは
    緊急時になるとヤバいね
    骨接ぎの要領でゴキッと,できない,?
    
    
  • 28. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちえたん☆
    
    膝ロック(><)
    
    何かぎっくり腰の膝版みたいな感じかなぁ?
    痛みがやばそうだけも
    今はとりま落ち着いてるかんじなのかなぁ?
    本当に何がいつ起きるかわからないから気をつけよーがないかもだけど
    お大事にねぇ(._.)
  • 29. ★555★さん ★555★さん
    さだっぽちゃん☆
    
    ゴキっしたくても
    少しでも動いたら
    震えがおき呼吸できないほどの激痛
    膝ロッキング激痛でググってみて
    半端ない痛み(;_;)
    100人中95人は泣くね
    (^^;;
    
  • 30. ★555★さん ★555★さん
    ナナちゃん☆
    
    たしかに一瞬で起きてしまうのは
    ぎっくり腰と似てる
    痛みはぎっくり腰の30倍だね
    マヂで(;_;)
    お産の陣痛時と並ぶ痛さ
    
    いつもありがとネッ(^_−)−☆
  • 31. すーさんだーさん すーさんだーさん
    膝ロッキング
    初めて聞いた
    怖い病気だね
    
    でも治って本当に良かった
    
    癖になったりするのかな?
    
    娘が居てくれて良かったね
    
    これが平日の昼間だったらと思うとぞっとするわ
  • 32. ★555★さん ★555★さん
    すぅ☆
    何回かあるんだけど
    今朝のは治らなすぎて
    検索して
    私も初めて知った(~_~;)
    今まではすぐ治ったから気にもしなかったけどね
    娘がいて良かったよ
    1人でしかも携帯電話が離れていたら
    と思うとぞっとするわ((((;゜Д゜)))))))
    
  • 33. わなびんさん わなびんさん
    ちえたん
    大事に至ってるけど無事治って何より
    良かった良かった('ω'`)
    やばいね
    名前聞いただけで
    怖いや
    膝ロッキング
    
    プロレスの技名やんけ (笑)
    
    けど急に体に異変起きたら調べるよね
    
    キーワード
    膝やっちまった とかw
    
    自分も 膝びりびり  とかで検索したけど
    良からぬ病名ばかりで一瞬で最悪の事考えて負の連鎖に陥るも(^_^;)
    
    いや本当凄い大変だったと思うけど治って良かった
    膝ロッキン 勉強なたよ
    気をつけます('∀'ゞ
  • 34. ★555★さん ★555★さん
    わなびー☆
    
    私も膝ロッキング
    プロレス技??
    って最初おもたよ
    (^^;;
    一瞬だからね怖いわ
    私の場合は運動不足もあるかも
    梅雨時は
    ワンちゃんの散歩もできないし
    ベットの上で少しストレッチしないと
    (^^;;

やっとたどり着いた*・゜゜・*:.。..。。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。