記事詳細

日記

フラワーセンター*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

119

★555★さん

ブロガーランキング:108位
アルプスじゃないんだけど

山梨県北杜市にある


ハイジの村へ

朝から高速道路を使い行ってきたよ〜
お友達のK官と
また飛ばすのなんの(^^;;

天気も
途中晴れ間もあったりで
暑くもなく
丁度良かった(*^_^*)


[バラ]薔薇が430種類

2000本以上あるバラ園[バラ]



園内には

チャペルもあって
結婚式もできるみたい




日本一長い230m薔薇の回廊を クンカクンカしながらうっとり歩き 初めて見る薔薇も沢山 微妙〜に違うんだよね

夜はLightアップもあるそうで みたかったけど は仕事だから残念 諦めた(^^;; のセントバーナード ヨーゼフがいたり ヤギ群のレースがあったりと(o^^o) いろいろとイベント盛りだくさん

ハイジの 最後の さようなら〜 なんか切なかったなぁ(^^;;

帰りに 山梨県名物 ききょうやの 工場見学

最近では 昔からの山梨県名物 信玄餅より 信玄プリンが売れ行き良いみたい 意外と地元の名物って食べなくない? 何年かぶりに地元名物購入〜

あと 宝刀チップス

まだ食べてないけどね! では皆さん☆ またねオヤChuuuh!ミィ
このエントリーをはてなブックマークに追加
119