記事詳細

パチスロ

稼働報告*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

50 40

★555★さん

ブロガーランキング:108位

の、前に

夜中なんで
日記ログも一緒にしちゃうね( ´ ▽ ` )


先週

の初心者マークの娘が自損事故を
おこしてしまい
早々やらかしちゃって

怪我はしなかったからホッとしましたが
あまりにもキズが目立つし
このまま放置って事もできないし
翌日直しに出したの

そして金曜日
直りましたと連絡いただきまして
昨日
綺麗に直ったとご対面

帰り道
娘に散々気をつけるように伝えながら



まぁ内心はまだ初心者だし
キズつけるな!ってのも無理な話しだなと
思いながらもなんだけどね(^^;;


本人も反省して気をつける

って事で

富士五湖の一つ河口湖で
ソフトクリームでも食べようって事で
休憩


突然娘が

アレに乗りたい!

運転してみたい!


って指差す方見たら



コレ


まぢか? 私恥ずかしくて かなり苦手なんだよ  でも なんとなく楽しそうに見えて 娘に付き合うことに 30分1500円コース ナニコレ! モーターじゃなくて 足漕ぎペダルってやつ 大丈夫かな…

最初は私が運転 やバーぃ♪───O(≧∇≦)O────♪ 意外と楽しい〜 次娘の運転 なんだか 岸にいたボート屋のおじさんが 赤旗振ってメガホンで叫んでる! 何かあったん? 私達にかな? キョトン そのうち 巨大遊覧船の波が たっぷん たっぷん どんどん激しくなり なんだか娘が運転したら ハンドル操作がおかしいよ 遊覧船へ近づいてく スワンボートはさらに激しく 左右傾き タップンタップン 今にも転覆しそうな揺れ方 パイ乙まで激しく顎に当たるほど暴れ放題 なわけないか(^^;; 湖の真ん中まできちゃったし これは転覆してニュースになるんじゃないかと これは大変だぁ 急いで娘と足漕ぎペダルMAX漕ぎ! スタート! なにせ命懸けなもんで それはそれは 早い事 周りから見たら ビューーーーン すごいスワンボートだったと思う 普通は穏やかーに 楽しむんだろうけどね(^^;; 恥ずかしすぎ せっかく涼みにきたのに 岸に着いた頃には 2人共汗だく状態 足はパンパンブルブル 転覆しないで良かったけどね(^^;; 良いだか悪いんだか 微妙〜な思い出になったよ

さて ここから 稼働報告です 夕方マイホへ 土曜日なのに あまり賑わいなく 絆の BC5 BT1 140スタートから打つことに 三回目にやっと AT 四連 飲まれ追加 出たり入ったり 一撃は1000枚チョットだったけど 半分飲まれ また出たりで

駿府城 最後 ダラダラだし 少しプラスな時に終了 本日 プラ5K

では 皆さん( ´ ▽ ` )ノまたね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 31. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぇさん
    スワンボート懐かしい。昔乗った記憶あり。
    1500円て高いのかな?
    
    稼働勝ちおめでした♪
    マイホの絆しまも最近稼働率落ちてる感じ…
  • 32. ★555★さん ★555★さん
    ゴルっち☆
    ありがとう(o^^o)
    
    30分本当は2K
    女性2人だからって500円おっちゃん
    サービスしてくれた
    美女に弱いらしい
    なんつって
    笑
    7の日だからスロ
    夕方チョット行ってくるね
    (^-^)/
    
    
  • 33. カナモリさん カナモリさん
    こんにちは~
    
    いいねぇ~スワンちゃん!!私も乗ってみたい~\(^o^)/
    娘ちゃんと思い出の日になったね♪
  • 34. つげっちさん つげっちさん
    ちえちゃん、見たよ\(^o^)/\
    (^o^)/
    
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    うん、うん、(^^♪
    
    あたしも足元見る人(≧ε≦● )
    
    化粧バリバリキレイより
    薄化粧で
    足元に気を遣う人のが
    
    運が舞い込むって
    勝手に信じてるわ(笑)
    
    スロット爆勝ち報告待ってるよ(*´ 3 `)ノ
  • 35. ★555★さん ★555★さん
    かなもん☆
    (^-^)/
    スワンちゃん面白いよね
    白にしようとしたら
    赤のが言いって余計目立っちゃったよ
    (^^;;
    
  • 36. ★555★さん ★555★さん
    つげちゃん☆
    
    だよね( ´ ▽ ` )ノありがとうー
    
    頑張ってくるね!
    
    日曜だし負けないように行ってくるね☆
    
  • 37. P乃介さん P乃介さん
    それは危機一髪だったね!(>_<)
    マジで新聞ものだわ(>_<)
    無事で何より(⌒-⌒; )
    
    娘ちゃん、事故っちゃった?(>_<)
    
    あたしも一回やっちゃったけど、事故後車から降りると足がガクブル震えてた記憶ある(>_<)
    事故はさ、気をつけてもぶつかってこられたりもするし、マジで怖いわ(>_<)
    
    でん、勝ちおめね!(^-^)
  • 38. 伝之助さん 伝之助さん
    ちえちゅわ〜ん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    スワンボート危なかったね〜
    何もなくて本当良かった(≧∇≦)
    
    ちえちゃんボインボイン( ´艸`)
  • 39. ★555★さん ★555★さん
    Pちゃん☆
    
    なかなかコメできずゴメンね
    ログは見て拍手もいつもしてるよ
    
    ハムちゃんの思い出沢山あるよね
    愛情沢山与えてくれた
    Pちゃんの事
    今は側でずっと見守ってくれてるはず
    うんニュースにならなくて良かったよ
    (~_~;)
    
  • 40. ★555★さん ★555★さん
    余裕に連勝つづきの
    
    伝ちゃわ〜ん☆
    いつもログチェック拍手してるよ
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    強いなぁ〜しかし強い!
    ビックリして
    ユサユサよ〜
    笑
    
    

稼働報告*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。