記事詳細

日記

今日は*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

47 26

★555★さん

ブロガーランキング:108位
朝から長野へ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゜・*

用事を済ませ


帰りに百貨店の特設会場
明日までって事で

ぐるめバトルへ参加



いろいろ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*

いろいろ 珍しい物があれば少〜し買うつもりでいたら

『綺麗なお姉様〜女優さんみたいだなぁ〜』 ヽ(;▽;)ノ と まんまと店屋の兄さんおじさんの リップサービスにおだてられ 買い過ぎた (~_~;) w w w w なんて そうじゃなくて 単に食いしん坊 笑 疲れて休憩

帰ってきて並べてみたよ〜 (o^^o) マルトヨの鳴門わかめ 栃泉のいちご大福 八助餃子 など


栄螺の佃煮 イカやタコ これは 良いつまみになるな (o^^o)

楽しい一日でした〜 でも 楽しんだ後の夜はお仕事です ガンバります (o^^o)またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 17. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    いっぱい買えましたね~(〃ω〃)
    
    
    お仕事頑張ってねぇ~( ^.^)( -.-)( _ _)
  • 18. ★555★さん ★555★さん
    Pちゃん☆
    
    さだ☆
    
    ちなチャン☆
    こんだけ買っても私の口に入るのは
    少しだけよ(^◇^;)
    イカにタコ
    ワカメちゃんくらい
    まぁ買い物してる時は楽しいから満足
    ヽ(;▽;)ノ
  • 19. ★555★さん ★555★さん
    あかくん☆
    
    普段はヘルシーよ(#^.^#)
    野菜や海藻類で
    酢の物作って食べたり
    意外とイメージ湧かないかもだけど私(^◇^;)少食なんです
    
    ちっち☆
    
    最後見えなかったかぁ〜
    りりみんに借りて見れたらみてね
    
  • 20. ★555★さん ★555★さん
    伝チャン☆
    
    買って欲しいからサービスで言ったんだなぁ〜バレバレ(⌒-⌒; )
    笑
    そうかえってから並べる時がまた楽しいー☆
    
    ウマちん☆
    いっぱい買ったけど
    イカとタコつまみに芋焼酎ロックで飲んでいれば
    (#^.^#)満足なのだぁ〜
    
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちえちゃん(^^)
    
    女優の
    レインボーオーラ
    出してたやろ(^^)w
    
    めっちゃ
    買ってますやん(≧▼≦)
    
    おいしそ~(*゜Q゜*)
    
    
  • 22. ★555★さん ★555★さん
    ひろくん☆
    
    多分みんなに言ってたな
    ☆〜(ゝ。∂)
    笑
    つい見ると
    あれもこれもと(^◇^;)
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    コメ開いてなかったからこっちに
    
    すごい!
    すごい!!
    すご〜い!!!
    
    ちえちゃん爆勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    箱よりトヨタとフォルクスワーゲンのキーが
    気になったよ(≧∇≦)
  • 24. ★555★さん ★555★さん
    伝ちゃん
    ありがとう☆
    (^_−)−☆細かいチェック嬉しいな
    
    娘のBbと私のワーゲンのカギです
  • 25. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ごめんね
    開いたら、フリーズ飛び込んできて(笑)
    応援したくなった(爆)
    良いステージおるやん(≧∇≦)
    頑張ってよ~
    o(≧∇≦)oウキャー
  • 26. ★555★さん ★555★さん
    ぴぴちゃん
    
    応援ありがとう〜
    GOD引いても
    上手くかみ合わないと
    1000枚チョットとかも過去にあったからね〜(~_~;)
    今日は安定の伸びで納得したよ
    
    ぴぴちゃん
    彼ぴと
    沖縄楽しんできてね(=´∀`)(´∀`=)
    いっぱい甘えて
    また思い出LOVEばな聞かせてネッ

今日は*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。