記事詳細

パチスロ

短時間

56 28

★555★さん

ブロガーランキング:108位
2時間弱だけど
チョット様子見でマイホへ
昨日のマジハロへ
何も引いてない140代から
打ち
当たりは早いものの
れぎゅ
5連発

天国なんだか
通常なんだか
微妙〜な感じで(^^;;
昨日と違い
ドカちゃれに一度も移行せず
弱チェからやっとBB

そのボナから

最終バトルで弱チェでラッシュ*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・*


期待するも あまり連チャンしないし 少し回してヤメ 本日マイナス6k

秋の夜空の皆既月食 ゆっくり観察しようと 19時30頃から スタンバイオッケー してたんだけどね 厚い雲に覆われ なかなか出てこない 21時過ぎ 部分食の終わりころに やっと 雲の割れ目から 出たり入ったり⊂((・x・))⊃

久々にパワースポットからゆっくり月見れたし気分転換にもなり 良かったかなと 皆さん見れましたか? 月のパワーをかりて 運気のパワーも上がると イイよね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* では皆さんまたね 
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 19. ★555★さん ★555★さん
    つげちゃん
    
    全国からいろんな人が見てるんだなぁ〜って思いながら眺めてたよ
    画像楽しみ
  • 20. ★555★さん ★555★さん
    Pちゃん
    月見れたんだね(^O^☆♪
    良かった
    スロお互いに頑張ろう〜
  • 21. ★555★さん ★555★さん
    南ちゃん
    
    邪魔してもラブラブだったから
    大丈夫〜ん
    なんて
    普通に観察目的
  • 22. ★555★さん ★555★さん
    ぶーたん
    知らなかったん
    教えてあげれば良かったね
    
    次なにかあったら
    教えるよ
    流星群とかもね☆
  • 23. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちぇちゃん
    
    設定を見切って早い止め時はすばらしいですね
    
    乙でした
    
    皆既月食全く見れませんでした(;O;)
  • 24. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ちえチャン♪
    夜勤だし…チョウド 起きた位だよ( ̄▽ ̄;)
    ボォーっとして 忘れとった…( ̄0 ̄;)
    月のパワーでも縁起物でも 風水でも 何でも駆使して 今の状況から 抜け出したいものじゃ…(笑)
  • 25. ★555★さん ★555★さん
    まぁさん
    ありがとぅ
    最近ではもぅ長時間勝負できなくなってる(^^;;
    連チャンしたらヤメ
    負けパティーんを感じたら
    アツくなる前に撤収〜
    これに限るね
    皆既月食お互い残念でしたよね
    
    次はいつになるか分からないけど
    見たいよね
    
  • 26. ★555★さん ★555★さん
    真弓ん
    ご苦労さま
    私の知ってる縁起の良い事
    
    ホールに着いたらトイレ直行
    まずは手を綺麗に洗い浄める
    
    私は
    打つ前に
    習慣になってるよ(^^;;
    
    お互いに頑張ろう〜
    
  • 27. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちぇタン♪
    黄金風呂はねお月様見れなかった方の為になんだよん(^.^)
    
    ソルトはぬるま湯で入ると長くつかれる
    たまには気持ちイイもんだ(笑)
    
    クンクン?
    もー其れは果てしなき香りと 世界よ(´3`)
  • 28. ★555★さん ★555★さん
    私もぬるま湯だよ
    
    ゆっくりまっTime
    
    これから掃除しようと思ってるんだけど
    体がなかなか動かない(^^;;
    打ちに行く時はテキパキ行動できるのに
    笑

短時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。