記事詳細

パチスロ

久々に朝イチから

50 38

★555★さん

ブロガーランキング:108位
いって来ました
サラリーマン番長
皆さんからの温かい応援に
心から感謝(^人^)

では

スタート

382青

97  赤

182赤

12ラッシュ  上乗せ30

174 赤

845赤

647赤777揃いからラッシュ上乗せ50
112
90
52
172赤

460赤
46ラッシュ上乗せ50
41赤
23赤
21赤

379赤

185赤

総回転数
4115
BB
13
ラッシュ
7
押忍ベル6回のうち
仁王門  突入2回
突破成功1


一番最初 青777青は朝イチ引いただけ(^^;;


   結果 投資38K 回収0

福ちゃんの結果 特別 見せ場の写メもなく 普通〜に終わりまし(^^;; とにかくボーナスをひけないと その分ATチャンスも少なくなるし 共通ベル60までカウントしてみると 1/24.3 高設定と思いきや なかなか厳しい展開に苦戦 やはり 出る時は設定不問 サラリーマン番長 かなりヒキで左右されますね(^^;; 今日は初打ち ラッシュ中がもう少し 盛り上がったら 楽しかったですがね(^^;; 結果はマイナスでしたが またチャレンジしてみます! 皆さん ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 29. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    こんなデカイ蜘蛛さん
    初めて見ましたよ。。。。
    
    こんなの初めて。。。。
    
    パニッパニ
    パニッパニ
    パニパニパニック
  • 30. ★555★さん ★555★さん
    仲良く
    一緒に暮らしてくだぱい
    
    メガ蜘蛛さんとイヒッ
  • 31. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ちえさん
    
    皆が呼んでるから勝手にすみませんm(__)m
    
    負け乙で(>_<)
    
    どうなるかなと応援してましたが
    
    データすごいです
    
    また頑張ってね(*^^*)
  • 32. ★555★さん ★555★さん
    ごんチャン
    呼び名は
    ちえで
    コメありがと(*^o^*)
    
    初打ちだったんで
    データ取りました(^^;;
    よほどダメなら見切ろうかなと
    
    今月もお互いにがんばろぅ〜
    
    
    
  • 33. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ちぇ~
    
    今回は勉強の成果成らず残念
    
    今回のサラ番は設定1・2・4は殆ど変わらない挙動するからね
    
    まあ6は別格だけど
    自分のの若い子達や周りからはあれは
    サラリーマン番長じゃなくてサラ金番長言われてるよ
  • 34. ペインさん ペインさん
    ちえちゃんばんわ(^o^)☆
    
    番長お疲れでした(*^^*)結果は残念だったけれど今月からまた頑張ってぇ☆
    
    今回の稼働サンプルきちんととって実践してるから今度はきっと大丈夫ブイブイv(^_^)v♪
    
    次回の実践報告も楽しみにしてるね( ̄∇ ̄)
    
    
  • 35. ★555★さん ★555★さん
    ペインさん
    
    ありがとう(*^o^*)
    次回は
    番長頑張りたいと思います
    いつもコメ応援ありがとう
    
    また男飯UPよろしく
  • 36. まりりんんさん まりりんんさん
    負けちゃったのね(。´Д⊂)
    次回こそー(・ε・` )
    諭吉さん減ってるー(。´Д⊂)
  • 37. ★555★さん ★555★さん
    すぅありがとう(*^o^*)
    サラ金番長かぁ
    展開次第で↓が重なり150k吸い込まれた人いるらしい
    恐ロシア
    
  • 38. ★555★さん ★555★さん
    まりりんちゃん
    ありがとう
    
    番長リベ必ずや
    やります!!
    って
    いつ番長で勝てるなら(^◇^;)
    今日空いてたら
    お触りしてくるネッ

久々に朝イチからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。