記事詳細

パチスロ

貼り忘れ

52 9

★555★さん

ブロガーランキング:108位

*・゜゜・*:.。..。.:*・'熱い瞬間は中押しに限りますな.。. .。.:*・゜゜・*

赤塊下段狙い これは 絆共通ベル当選しましたが 絆高確中の緑の 中押し一確は嬉しいよね 今日私が打ってた横のお兄さん (^^;; しったかぶりだか 世話焼きだかなんだか知んないけど (^^;; 私が絆高確 台枠レインボー 当然歌も流れてるし継続は確定してる分けなんだけど チャンリプ緑 チェリー想 共通ベル恋 トリプってた時に ひけなくて バトルまで行って 普通ここ悔しがるじゃん 自分のヒキのなさに あぁ〜残念だな 絆高確無駄にしちゃったよって しょんぼり 態度に出したら 兄さん 継続しますから 安心して下さいね って(^^;; はいはい それは当たり前に知ってますから(^^;; 多分わたし 兄さんより相当打ち込んでますから〜 って 心のなかで呟いときましたよ 悪い人ではないのは わかりますが(^^;; やっぱり女性は 無知に思われがちかな(^^;;
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. マサカツ#さん マサカツ#さん
    すいません、それ俺かも(;゜∀゜)(笑)ていうのゎ嘘です(^_^)
    
    
    自分以外の台に興味ないです僕ゎ( ´_ゝ`)
    
    
    ちえさん今日の稼働お疲れ様ですたv(・∀・*)
    
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    いま一歩の引きが無い
    悔しいv(>w<)v
    
    わかります
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    マーサ
    やっぱりな
    チャラ男風だったし
    
    なんてね
    
    来月は誕生月だから
    気合い入れますよ〜
    気合い注入して下さい
    
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    さだ
    
    だよね〜
    
    (o^^o)なかなか
    ここで欲しいよって
    時にスルーしちゃう
    まか頑張るね
    
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちえっちが可愛いから、ただ単に話し掛けたかったじゃないかな?f(^_^;
    
    俺なら、90度曲げて「付き合ってくれ!!!」と、堂々としてるかも( ´∀`)
    
    いつも俺のつまらないログにコメをありがとう(*´∀`)♪
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    おはよございます
    ちょいご無沙汰です
    知識系のツッコミはイラっときますよね。笑
    ヒキが悪くて惜しかったですね、ならまだしも
    ウザいな思ったら声かけられた瞬間に。
    
    声かけんな瞳術かまさないと。
    (ちえさんの眼力ね。笑)
    
    
    自分パチ、スロ両刀使いですが。
    ロクな台さわった事がなく
    導入当初あたり短期間で散々やられたので、俺は諦めて打ってません
    少しでも出玉を稼げるだけでもうらやましいと思いぐらいです笑
    
    
    あ以前俺のログにカキコいただいた時のネタですが。
    チケ売り切れでした(泣)
    
    
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    べきサン
    
    コメありがとぅ〜(o^^o)
    そうそう残念だったね〜
    とか  ならわかるけど
    次に
    しったかされたら
    迷うコトなく
    ちえ瞳術SPで かましたるわ(oo)!
    
    笑
    
    あらま
    チケット完売かぁ
    
    やっぱり人気だよね
    それだけ早く完売したなら
    また芸人変わっても
    ライブするかもね
    次は早めにGETだね
    
    
  • 8. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    わかります(^◇^)
    世話焼き・・・
    たいして熱くも無いリーチで、隣で「当たる当たる!」
    とか無責任に言う爺&ババ(-_-メ)
    こっちはハズレるのわかってんのに・・・
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    レイさん
    どこにでも  いるよね
    世話好き
    
    それ激アツだよ!
    とか
    絶対高設定っぽいよ!あぁ〜6だ6!
    とかね(^^;;何度も
    とにかくウザい
    笑

貼り忘れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。