記事詳細

日記

メルヘン空間[ハイビスカス][ハイビスカス][ハイビスカス]

57 26

★555★さん

ブロガーランキング:108位
皆さ〜ん
おトイレ
お掃除してますか〜(^O^

忙しくて出来てない人もいるでしょうね

知ってますか?

と金周りに関係がある事を

排泄する場所トイレ


トイレが汚いと
これ以上排泄するな!汚すな!

飲み食いするな!

飲み食い=が必要だけど周りにくくなるそうです
ビートたけし
和田アキ子
今だトイレ掃除は自分でするんだそうです

まぁ1番は衛生面で大事なんですが

皆さんも

金運がなんで
こんなに悪いんだろ
体調がなかなか良くならない
って思った時

改めてトイレを見てください
少しサボってませんか?
お掃除ご自身でやってみてはどうでしょうか

私もトイレ綺麗に掃除してますが 金運がガタ落ちも体調も悪い時も もちろんありますが それでも 綺麗にし続けます 悪くならないように では皆さんまたね(=^ェ^=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 17. ★555★さん ★555★さん
    マーサ
    もっとスッキリ整頓してあれば
    なんだけどね(^^;;
    なにせ
    いろいろ[花束]飾りたくなる
    
  • 18. ペインさん ペインさん
    555さんおはです(^o^)
    
    凄く綺麗で清潔感あるトイレですね☆素晴らしい(*^^*)
  • 19. ★555★さん ★555★さん
    ぴぴちゃん
    お疲れさま
    書き込み一秒差
    ありがと  
    [ハイビスカス]
    
  • 20. ★555★さん ★555★さん
    ペインさんありがと
    窓際は
    本当は風通しよくした方が
    良いけど
    収納棚なくて
    つい
    窓際に(^^;;
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    ちえたんは何時に寝るのだ( ̄0 ̄)
    
    つまみがイカ( ´艸`)
    味覚一緒だー(*≧m≦*)
  • 22. ★555★さん ★555★さん
    つげちゃん
    
    私あまり寝ないんです
    
    なんて
    しっかり昼間寝てます
    でも2時間に一回とか目覚めちゃうよ
    (^◇^;)昔っからね
    イカまいう〜だよね
  • 23. ブスバナナさん ブスバナナさん
    トイレピンクで、可愛いし綺麗(*^▽^*)
    トイレ掃除は、大事だよねぇ
    パチ屋でも、トイレチェックしちゃうもん(笑)
    汚いと評価下がるなぁ(°д°)
  • 24. ★555★さん ★555★さん
    ナナちゃん
    
    本当だよね
    汚いトイレのホール打ちに行く気も失せる
    綺麗なところは
    綿棒から使い捨てブラシ
    ボディミスト
    いろいろ置いてある
    
    
  • 25. すーさんだーさん すーさんだーさん
    毎日ではないけど
    休みの日は掃除してるよ
    
    想像通りの綺麗なやね
  • 26. ★555★さん ★555★さん
    すぅ
    ありがと(o^^o)
    娘っ子の友達
    ちえぽんちのトイレでも寝れる
    って言ってた
    (^^;;
    爆

メルヘン空間[ハイビスカス][ハイビスカス][ハイビスカス]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。