記事詳細

パチスロ

いろんなコトがミックスな日

60 27

★555★さん

ブロガーランキング:108位
午後予約した歯科帰りに
スッキリサッパリした  ところ

マイホへ

やっぱマジハロを最初打ち

8K打つも

スイカさえ引けず(; ̄ェ ̄)

弱チェ1
魔法陣スルーしヤメ

獣王移動
ノーボナ

410が落ちてたので
獣王999G天井だけど
設定変更後は600G天井
2日凹みだし
アゲ狙いを期待し
打つコト
500手前チャン目からざわざわ

スルー
570手前で強チェRT天井orチェリーか
どっちか微妙〜
(; ̄ェ ̄)

600数ゲームまえに

獣ボナ
からサバチャン

530ほど出たけど

続行
のまれ
追加3K
獣ボナ単

60Gで強チェ

アニマルからボナ
リプ肉貯めするまえに

とにかく9枚役が連続揃うこと

が   なんと肉0   激アツやん

そこからSCサバチャンGET




ダチョウ二択チャレンジ倍倍で 400 そこから コイン盛りつかせ 順調にボナも絡み

2rdボナこれは赤だけどレインボーまでいき 時間も気になりだし トイレも我慢ブン回しラッシュ突入! が ぜ〜んぜん余裕で終了

本日 プラス36K マイホでて換金所行こうとしたら びっくり財布落ちてたよ なんか凄い太ってる財布 でも二つ折りがびろーん拡げてあるの カウンターに届けようと 手にとると 中身まで広げて見ませんが 二つ折りに戻す時に 小銭パンパン今度産むパンパンになってました(^◇^;)カウンターに届けたら お札はないですね! って定員のお姉さん言ってた 多分札一枚も残らないまでやられたんだろうね しかも財布落としてWパンチ かわいそうだなと に向かったら エーっ! 今年初めて見たカマキリが屋根に

記念に写メしときました (*^^*)では 皆さんまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 18. ★555★さん ★555★さん
    あすっち
    
    びっくり最初あすっちが大金入った財布なくしたのかと
    その人諦めてだろうね
    でも  あすっちが届けたから感謝だね
    私も前にこのサイトの掲示板で話したけどトイレでなくして
    それさえ気づかず
    戻って打ってたら
    店内放送
    私の名前呼ばれ
    不思議に思いカウンターいったら
    お財布が届いてます
    って言われ
    免許証の確認され
    財布かえってきたよ(^◇^;)
    話を聞いたら掃除のおばさんが届けてくれたらしい
    お金の謝礼は受け取れないからと言われ
    翌日百貨店の商品券を渡しました
    本当感謝
    
  • 19. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    キレイな真っ赤なボディだね~
    トヨタ系かな
    しかし
    真ん中にカマキリ
    カマキリも流行りなのかなぁ~
    
    
  • 20. ★555★さん ★555★さん
    真弓っちぁりがと(*^^*)
    
    そうカードとか免許証入ってるし
    中身も大事だよね
    ミミズ  カマキリ
    苦手なんだね
    私は蚊と蟻ならなんとか触れる
    団子虫
    てんとう虫
    なら無理すればなんとか
    あとは絶対に無理全身の毛穴開き鳥肌吐き気なる
  • 21. ★555★さん ★555★さん
    ごんぴちゃま
    ぁりがと〜
    カマキリのお腹のカーブが
    気になる
    
    カラッカラの卵さんなら
    触れる
  • 22. ★555★さん ★555★さん
    バースさん
    
    はWです
    虫も一生懸命生きてるのは
    わかるけど苦手な人からしたら
    本当にパニックになるもんね(^◇^;)
    まえ洗濯物にカメムシついてて
    私の肩に止まったの
    娘に
    助けて〜
    助けて〜
    って言ったら見にきたかと思ったら
    
    娘も大の虫嫌い
    トイレにダッシュしてカギまでして逃げたね
    私は
    見捨てられたよ
    
    
  • 23. まりりんんさん まりりんんさん
    勝ちおめでとう♪
    カマキリこわっΣ(゜Д゜)
  • 24. ★555★さん ★555★さん
    まりりん
    怖いよね
    カマキリ
    飛んで向かってきそうだったから
    
    この距離で写メが限界だった(^◇^;)
  • 25. ★555★さん ★555★さん
    カマキリって名前からして
    
    穏やかな虫を想像できない
  • 26. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    勝ちオメです♪(^o^)丿
    拾い財布・・・
    パンパンでも中身がね~>^_^<
    リアでカマキリなんか久しく見てないな(^◇^)
    
  • 27. ★555★さん ★555★さん
    レイさん
    
    ぁりがと♪( ´▽`)
    
    私もカマキリ久々に見た
    
    体についたら倒れます
    
    バタン

いろんなコトがミックスな日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。