記事詳細

日記

恥ずかし話

66 27

★555★さん

ブロガーランキング:108位
今日ホールで
トイレに行こうとした時
あら⁈
夜お客さん発見
コーヒーの差し入れに
『ガンバッてネッ』
って渡した瞬間


Σ(・□・;)
近づいたら似てたけど
違う知らない人

その人ぽっか〜ん( ? _ ? )

そらーぽかつきたくなるわ

なにせお互いが知らないんだもん

一度差だしたコーヒー

途中人違いに気づいたけど

『アッ間違えちゃいました〜』

と
渡さないわけにもいかず
そのまま
渡したよ(^◇^;)
その人苦笑いしながら

受け取ってた笑
あぁ〜
恥ずかし

逆バージョンもあってね
知らない男から

紙コップのジュースもらったことある

俺今日気分よく出てるから
どーぞ
って紙コップ

怖くない?紙コップって
なに入ってるか分からないし

本当にご好意だったかもだけど飲めませんでしたね


富士山オムハヤシ二人前
友達と半分こ〜

そして おまけの今日のヘアースタイル 笑

どーでもイイ写メでした〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 18. 定っちさん 定っちさん
    髪型写真
    サザエさん役の江利ちえみさんの映画を思い出したよ
    
    定もジャック目押し頼まれペットボトルや缶コ~ヒよくもらいました
    60~90歳おばあちゃんばっかり(笑)
    
    ちぇぇ知らない兄さん紙コップ飲めないね
  • 19. ★555★さん ★555★さん
    あっくん
    バースさん
    さだ
    知らない人にだもん
    気があると勘違いされたらチョットこわっ(^^;;
    気をつけないと
    なにせおっちょこ
    
  • 20. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちぇタン♪
    
    アハハ(笑)
    そんな可愛い子ちゃんからなら私ももらっちゃうよん^_−☆
    
    紙コップが気になるー!(◎_◎;)
    どこから出てきたんやろね?
    
    ホールで良かったけど病院やなくて
  • 21. ★555★さん ★555★さん
    晶ちゃん
    
    紙コップ遠い
    自販機にわざわざ兄さん買いに
    だから見えないとこからだし
    
    よけい恐ろしい
    一口飲んだふりはしたけど
    あとは放置
    笑
  • 22. ローザさん ローザさん
    確かに,紙コップゎ怖いょね
    
    めちゃめちゃ寒い日,友達と並んでたんだけど
    自販機故障中の貼り紙が、、
    みんなホットコーヒー買おうとしてたけど,気付いて,え!?(;_;)て顔してた(笑)
    そしたら①人の男の人がマックのコーヒーを買って来て皆にくばり始めた(゜ω゜)
    あれ?まだ足りないね,と言って追加分を再び買いに行ってたょ(^-^*)
    
    あれにゎちと感動したな~
    
    なかなかいないょね?そこまでやる人ゎ(^-^*)
    
    
  • 23. ローザさん ローザさん
    確かに紙コップゎ怖いょね、、
    
    めちゃめちゃ寒い日友達と並んでたんだけど
    自販機故障中の貼り紙が(゜ω゜)
    皆さんホットコーヒー買おうとしてえ!?て顔してた(笑)
    
    そしたら男の人なんだけど,わざわざ買って来て皆に配り始めた(゜ω゜)
    あれ?まだ足りないねって追加分を再び買いに
    
    これにゎちと感動しちゃったな♪
    
    なかなかいないょねここまでの人ゎ(^-^*)
    
  • 24. ローザさん ローザさん
    笑,ダブリンコ
  • 25. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ロザ♪
    
    発見( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちぇタン♪
    
    そりゃ放置が正解だわ(^_^;)
    
    気持ちだけ貰っとこ(笑)
  • 26. ★555★さん ★555★さん
    ローザちゃん
    
    なかなか思っても人のために行動ってできないものだよね
    優しい人だね
    胸が
    ふっくらじゃなくて
    ほっこりした
    
    晶ちゃん
    
    だよね(o^^o)
    男性からじゃなくても
    
    知らない人からの差し入れ紙コップは
    怪シーサーだよね
    (^^;;
  • 27. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    でも ちぇタンもあの時は怪シィーサー
    
    人間違え編ん時ね(笑)
    

恥ずかし話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。