記事詳細

パチスロ

久々のサブサブホ

51 17

★555★さん

ブロガーランキング:108位
買い物帰りに
サラ番の様子でも見ようと

イヤぁ〜ざっと20台中の

半分の台が積んでましたね
平均して3000枚ほど
まぁどれだけ入れたかは不明ですが

私は鉄拳3
2台空き
200代
300代

200代を、打ち始め
300鉄拳ZONEぬけ
500鉄拳ZONEぬけ
神バトも  敗北

こりゃ天井だわ(-。-;


案の定777
到達(^_^;)
投資22Kから


なんとか連チャン 神ラッシュに期待できる流れになってきたような気がしたけど 気だけ神出現せず 途中 落ちたけど 潜伏中チャン目から復活!

ピッタリなんとか 1000 結局1500枚近く連チャンし 少し回しヤメ

プラ6K 私的に まだ打ち込んでないせいか 微妙〜2が良すぎたからかな では皆さん いつも読んでいただきまして ありがとうございます(^O^☆♪ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 8. ★555★さん ★555★さん
    ローザさん
    ありがとう(=^ェ^=)
    ダヨね!同志がいて嬉しい
    これが鉄拳?って最初思ったくらいだよ(^_^;)
    
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    おめー\(^o^)/\(^o^)/
    
    なかなかの勝負師みたいですね( ´艸`)
  • 10. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    鉄拳評価…バラバラですね…
    神鉄拳になっても…大して伸びない
    事も多いしね~
    でも…
    個人的には~
    プラスの機種なんで気にいってますょ~
    
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    つげっちチャン
    
    バースさん
    ありがとう(=^ェ^=)
    
    たしかに鉄拳3は
    評価ばらつくようだね
    台の相性ってあるからバースさんは
    合ってるのかも(*^^*)
    私も神は一度ひいてみたい
    
  • 12. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちぇタン♪
    お洒落は好きよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    ワンちゃん飼ってるのね♪
    ただいますると走って来るんやろな♪
    イイな♪
    
    私は太い蝋燭が待ってます(笑)(・・;)
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめです!( 〃▽〃)
    それにしても、555さんは勝ち負けの差は余りないから羨ましい(´・ω・`)
    長く遊べる秘訣はどこにありますか?( ☆∀☆)
  • 14. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ちぇ~
    
    鉄拳3
    
    勝ちおめ
    
    自分も2のほうが好きかな
    
    
  • 15. ★555★さん ★555★さん
    あっくん
    ありがとう(=^ェ^=)
    
    1番大事なのは
    店選び
    2
    台選び
    3
    立ち回り
    私が行ってるマイホは
    もう長い事通ってます
    店側の設定使う癖とか少しわかってくるし
    あとマイホは換金率悪いから
    スロットの1  は滅多に使ってないと思う
    等価店は勝てば大きいけど
    勝率は↓なるし
    私はマイホが定休日とかしか行かないかな
    まぁ私もかなり負けますよσ(^_^;)
    お互いにがんばりましょう
    
    
    
  • 16. ★555★さん ★555★さん
    すぅ
    さんきゅす
    
    またがんばります
  • 17. ★555★さん ★555★さん
    晶ちゃん
    マルチーズ二匹
    
    私が帰ると
    喜んで尻尾
    ヘリコプターのプロペラみたいに
    ぶん回すよ
    蝋燭みたよ
    おしゃんてぃ〜

久々のサブサブホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。