記事詳細

パチスロ

絆

45 10

★555★さん

ブロガーランキング:108位
昨日33K負けたバシ絆

もしかしたら据え置きかなと 
気になって
夕方マイホへ
データ見たら昨日より↓
1/148
3回スルー台
180から打ち始め
投資7KBCスルー
また追加8K
BTいくも単発(-。-;ハァ
3k
2連
追加1k
約800枚ほど出て
200まで回し
チェリーも昨日より弱いし
完全に下げたと見切り
横の
BC4
BT1
1/87
へ600枚ほど移し移動
97から打ち始め
210
スルー
100以内に持ちコインから
同色青
このBC中
液晶
べべリ
停止アレ?と違和感
払い出しあるし
まさかとレバーon!
ホワイトアウトし
ゆっく〜ると逆回転フリーズ

プレミアムバジリスク

何度も引いてますが

ハッキリ言ってあまり期待できない
結果ばかりだったので
ひどいときは1000枚届かずも

昨日も負けたし
今日は負けられないと

1000枚は最低でも頑張ろう

そして出したら即やめしよう
と思いながら消化
BCスタート朧
もしかしたら
イケルんじゃないかなと

少し期待してみた

絆高確が
13戦も続き
しかもBC入賞時
LEDレインボー滅多に見ない
80%ループきた
横の
小栗旬の若い頃みたいなイイ香りする兄さん

指差して  たまげてるし(=^ェ^=)


これまた 80%

3000枚越えた辺りにまたピンキー絆高確 これは何もひけなかったけどね(-。-;

エンディング 最後260BCひけず エンディング中巻き物引いてもダメだった 終了 結局260だし最後もう一回と思いBCひくも スルー即やめ

本日44Kプラス 今日の台は設定 予想すらつかない 色もバラついてたし たまたまフリーズして出たから わからないですね! 総回転数1959 BC25 BT20 1/43 ではまた(=^ェ^=) いつも読んでくださる人ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    引き強楽しかったO(≧∇≦)o
    勝ちオメ
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    さださんくす(=^ェ^=)
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    勝ちオメです(≧∇≦)
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    ナナさん
    応援届きました(*^^*)
    ありがとう
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    555さん
    勝ちオメです(*´∀`)♪
    プレミアムおめでとうございます( ☆∀☆)
    
    実は今日パチログ初稼働しました( v^-゜)♪
    結果は負けました(笑)( ´∀`)
    楽しめたからいいやと思ってます(*´∀`)♪
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    あっくん
    いつもありがとう(^O^☆♪
    次回勝てるように応援してるよ
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    引き際お見事です\(^o^)/ 
    
    80%引いてみたいな( ̄0 ̄)
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    
    いいなぁ~
    僕は…
    (-_-;)は
    
  • 9. 蛍くんさん 蛍くんさん
    ちえ~フリーズ勝ちおめ~
    
    見事なリベンジだね
  • 10. ★555★さん ★555★さん
    つげさん
    
    バースさん
    
    ぽたるん
    
    コメありがとう(^O^☆♪
    バジ絆のフリーズひいた後は
    オリジナルジンクスで連敗が続くので
    少し警戒します(^^;;
    

絆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。