記事詳細

パチスロ

まさか

55 20

★555★さん

ブロガーランキング:108位
乱舞92


枚数9999 から液晶あがらない

実はこれね! かれこれ ひと月まぇ わたしマジハロ打ってたわけ なかなかイイ波こないで ダラダラ打ってたの なんか台の横から後ろの人が反射され チラチラ 振り返ってるのが見えるのよ バク連させてる おっさんが 私の方を ま〜た見てる ま〜ただ キモイな〜 まぁ気持ち悪かったけど 気にしないように私もスロに集中して打ってたの そしたら いきなり 肩を トントン 私  ハッ??なにか?? 振り返って 見たら バク連おっさん来たの 俺仕事だから良かったら打ちますか? って バク連機見たらまだまだ乱舞残った状態じゃん43だった 速攻飛びつきたかったけど え〜いいんですかぁ〜 本当に どーしよ〜 いいのかなぁ〜 な〜んて表情作り すいません では有難くと 譲り受けました 真横に出してない若いお姉さんいたのに 私をご指名 嘘のような本当の話し 7800枚流し 素敵なおじさま 仕事へ キモイおっさんから 一気に素敵おじさまに昇格 おめでとうございます しかも優しい クレジットそのまま入ってた だから 譲り受けた台は コイン一枚も使う事なく 本当に感謝 その後 続く事 続く事 乱舞 最高92 素晴らしいo(^▽^)o 結局 マイナス32から 3000枚以上でたので プラス収支に 本当有難い ミラクルな出来事でした 後日 素敵おじさまに報告と 吸ってるタバコチェックして コンビニに走り カートンでお返し パチスロ歴 約20年 ミラクルな出来事でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 11. すーさんだーさん すーさんだーさん
    そのおじさま
    
    全く欲がないんだろうね
    
    自分なら知り合い呼んだりしてるかも
    
  • 12. ★555★さん ★555★さん
    そのおじさんは
    平均的にヒキ強わりと出してる
    1000枚くらいと思ったのかも(^_^;)
  • 13. 真弓クンさん 真弓クンさん
    スゴイねぇ♪
    オジサンの 背中には 羽と
    頭上には 輪っかが 見えるようだねぇ
    ホント 感謝だネd(^-^)
  • 14. ★555★さん ★555★さん
    まゆりん
    
    本当神に見えたよ
    
    人に良くするひとは
    
    良い事おきるんだなぁ〜って
    
    その3日後くらいに
    またマイホで行き合い
    おじさん今度は銭形で5000枚ぬいてたわ
    ビックリ
  • 15. 定っちさん 定っちさん
    魅力的な女性はいぃなぁ
    定も譲ってほしいが無理か
    だって女性の止めた嵌まり台をひそかに狙ってる(笑)
    皆さんご存知やから
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)
    いつもスロブロ見てまっせ(*´∀`)♪
    俺は優しいおじ様より★555★さんが天使に見えます(  ;∀;)
    このままガンガンつっ走ってください(*^^*)
  • 17. ★555★さん ★555★さん
    さだ
    私もハマり移動して狙われる事もある
    (^_^;)
    出されても台と私との波長が合わなかったと諦める
    昨夜より酷くなり
    眼科行って来たよ片目開かない
    
  • 18. ★555★さん ★555★さん
    あかかなあかサン
    わざわざコメありがとう
    朝方見てウケちゃったよ名前難しい(^_^;)
    素敵なサービストークありがとう
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ありがとうございます(*^^*)
    ログの製作に2時間かかりました(^-^;
    名前は去年適当に付けただけで
    何故かこうなった(  ;∀;)
    短めに呼んでもOKです(*´∀`)♪
  • 20. ★555★さん ★555★さん
    では
    
    あっくんで2時間てスゴイ
    でも  たしかにブログって書く事に少し悩むよね
    お互いにがんばりましょ〜
    

まさかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。