記事詳細

日記

まっTime

35 6

★555★さん

ブロガーランキング:108位
24時間テレビ見てます

みんなは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    刑事事件テレビ観戦してたよ
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。大切な両親への親孝行、出来る時にはしてあげてください。爽やかな5月、心穏やかに過ごしていきたいですね。大切な6月、そして7月末には娘の誕生日で成人になりますね。希望を持って過ごせますように。両親にとっても孫の成人はとても嬉しい喜ばしい事ですね。ちえぽんと両親、そして娘との素敵な親子関係でいつまでも過ごせていけますように。
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    ちっち☆
    
    いつも心温まるカキありがとう
    最近
    立て続けて仲間や知り合いが亡くなり
    正直ツライよ
    
    今日は父親の病院
    いま終わってこれからお昼食べるよ☆
    来月は
    またいろいろ思い出しちゃうけど
    私の運命を受け入れ大切な時間を
    家族で過ごそうと思います
    娘も20才
    あと何年一緒に暮らせるかな
    
    ちっち
    ありがとう
    これからも家族の時間大切に後悔がないように私なりにできることは
    やっていきます
    先日父親に新しい携帯をプレゼントしたよ36Kと高かったけど
    また何年も使ってくれると思います
    
    
    
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    ちえぽん、親孝行素敵な事です。それではこのコメント閉じてくださいね。
  • 5. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ちょうど今上がったばかりのブログ 0時16分に見ました。1番ポチ 、ちえぽんの笑顔(安心) が浮かびました。あとで 555 に関しての事でブログ書きます。
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    ありがとう( ´ ▽ ` )
    
    コメは残すね
    素敵なコメントくれたからね
    嬉しかったです☆

まっTimeへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。