記事詳細

パチンコ

初ぷろぐ

27 0

りりぁさん

ブロガーランキング:-位
かたぁーく。。。

かたぁーく。。。

。。。とてもかたぁーくな意志を持って、ぷろぐ初めてみるょん


。。。と言うのも、今年の2月までは、普通に勝ててぃたのに。。。


3月

°・(ノД`)・°・ふぇぇーん

なんだこの負け具合わぁ


この負け分を危機回避?(←最近ゃってなしぃ)すべく、ぷろぐ書いて、日々反省しょっかなぁ。。。っと。。。



ちなみに、きょぅもこれからぃってくるょん

きょぅはサブのィベント最終日なのだっ

狙いは、多分出すかな?な慶次か、最近ぅっかりご執心ではまってしまった吉宗


でもね。。。
最近のぅっかりな引き弱さに。。。
心配なのです

運だめしにぉみくじひぃてみたら。。。
なんと、凶でしたっ(゜Д゜)


嫌な予感
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初ぷろぐへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。