記事詳細

パチスロ

昨日と今日の稼働。

33

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
こんにちわ(*´ω`*)




昨日はいろんなホールで
スロ北斗とクロユリの導入がありましたね♪




クロユリはあまり興味ないですが…
スロ北斗は
ちょっと気になりますねぇ(*^^*)




んで
昨日の稼働は。
短時間しか打てなかったので
近所の店に。
スロ北斗座れないんで
パチ北斗覇者を打ちました(´・ω・`)




1パチで3k使ってノーヒット(笑)
MAXやもん、
そう簡単に当たらんわな(´・ω・`)




その後沖スロ4k打って
これまたノーヒットで(笑)




早々に退散。-7k。




今日は旦那と連れスロ(笑)




ドラゴンハナハナ
何台か打ったけど
すぐ当たっても後が続かないの繰り返し
気づいたら12k消えてた(*_*)




やめればいいのに
また違うドラゴンハナハナ
3kでヒット( 〃▽〃)
途中4連したけど
そのうちバケ3回とかで
結局411枚交換




ドラゴンハナハナやめて
旦那見に行ったら
キングハナハナで
1000枚くらい出してた(´・ω・`)
何となく
旦那の隣の台…まだ当たり無しで330くらい
ハマってたかな。
それを打ったら4k、444回転で当たり。




のまれて終わるかと思ったら
BIG6回REG5回
1059枚交換でやめ。




今日は
投資19k
回収26.6k




7.6k勝ちました(^o^;)




収支管理帳はめんどくて
キンハナのみで
登録してます(笑)




なんか今日は
棚ぼたな感じだよね(笑)
何も考えず座ったら出ちゃって
結果的にプラスになったし。




明日は6/6のゾロ目dayで
ホールはちょっと力入れるっぽいです…





てか、やっぱり
お店選びは大事だね(´・ω・`)




読んでくれてありがとうm(__)m




おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)