記事詳細

パチスロ

5月最後の稼働♪

30

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
こんにちわ(´・ω・`)



昨日は1パチやるつもりが
予定変更により
パチ休(-_-;)




今日は金曜日で
金曜日といえばハナ金でしょ(  ̄▽ ̄)笑




てなわけで
愛しのハナハナ様にお逢いしてきました~



2台カニ歩き後の3台目のドラハナ☆




合計の投資4k→バケ。
すぐにまたバケ♪




ノマレレ~追加5k☆
355Gだったかな。
やっとビッグ引けて。




そのあと下皿内で
出玉いったりきたりだったけど
いつだったか一気にまずは995枚。




その後
差枚1750→MAX2045枚までいきました~




1513枚交換。
27400円換金。




18400円勝ちました。




BIG13回
REG11回
総回転数約2900回転
まぁ…中間以上あるかな?




最後は時間なくて
バケ後60回転くらいでやめたら
ずっと台をマークしてたお兄さんに
速攻座られましたが(笑)




そうそう。
長いことハナハナ打ってきたけど




やっと今日フリーズ見れた。
通常中じゃなくて
1G連のほうだけどね。



しかしそのフリーズ後
当たれども当たれども
バケばかりでした(笑)




5月プラスで終われて
よかったです(*´ω`*)




おしまい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)