記事詳細

パチ&スロ

お仲間の皆さまへ☆

17

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
こんばんわ(*^^*)



超絶お久しぶりです(*_*)



ずっとお留守にしてて
ごめんね(ノ_<。)



何故行けなかったかっていう理由は



リアイソ
病気
スマホに変えてカキが非常にめんどくさくなった



以上の理由です(;´д`)



でも、最近やっとマジで
時間に余裕できたので
ほぼ毎日ホール行ったりしちゃってます(笑)



メインは沖スロ。
ドラハナLOVE過ぎてやばい(笑)
そこそこ勝ってます♪
今日も5k勝ち♪
ピエロ(ジャグ)より
断然ハイビスカスが好き(*´ω`*)



でも



たまに気が向いた時にやる
1パチくぅちゃん3甘で
小さく負けが重なってます(*_*) 



当たるけど
まぁ~STがほんとに続かん!
続いても3連…
時短引き戻し込みで7連くらいが最高です(*_*)
STスルー率80%くらい(笑)



いや、単なる私の引きよわさが
際立ってるだけかもだけど。



くぅちゃん好きだから
つい打っちゃうんです(*_*)



でも私の一番好きな台は
やっぱりアレですよ、アレ(笑)



今日久々にXメンバーが
5人勢揃いした姿を見たよ♪
あ、パチじゃないよ(笑)ネットでね(笑)
みんな見たかなー?



うーん(*ノ▽ノ)
やっぱりHEATHが素敵☆♪



久々にXが
打ちたくなりましたv(・∀・*)



以上、
変な近況報告でしたm(__)m



掲示板にも
顔出せそうな時は行きたいです♪
 

ではでは(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17