記事詳細

パチンコ

Thank you☆

24

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位

皆さまこんにちわ(・∀・)☆


Xが導入されて
2年経ちましたが(*゜∀゜*)


飽きもせず今日も
打ちにいった私デス(^o^;)


前回プレミア全く撮れなかったから
今回はライトミドルの魂で
プレミアリベンジでござる(・∀・)


どーでもいいけど
Xも流行りの『推しメン』とやらを
選べたらよかったねぇ笑


んでね
最初は0.4k→14回転で


青→HIDE実写→イエローハートゲート→実写後ろ向き→疑似3♪紅→HIDE群→ラスティ白白SUGIZO☆から


紅プレミアムきたー(・∀・)☆
HIDEボヤけて写メNG(T_T)


今日はいきなり
いいヒキがきましたよー(゜ロ゜ノ)ノ


3連☆


持ち玉で潜伏☆


but…
潜伏で90回転ハマリ(*_*)アリエン
回らないし
もう少しで
追加投資しそうダッタ(*_*)


ハマッたあげく
赤スポ→ジャケット『ウィーケン』
→単発( ̄▽ ̄)はぁ…(泣)

しかしこっからなぜか
サクサクと100回転以内に当たり引きまくり…


ショボ連ばっかりだけど
5箱モリモリになって
ちょうど
10000発くらいになったよ(・∀・)


クリフラつきの
フォエバリーチとか(・∀・)




クリフラつきの紅リーチも あったなぁ…(;´д`) ライトはよく鳴りますよね(^o^;) さらに 小当たり破壊モード中~ 疑似3HIDE群からフォエバリーチでハズレたけど

わおー\(^o^)/ 桜柄の道☆ プレミア1コGET(*^^*) てか桜道3回目…(-_-;) 私は桜柄のbassが 見たいんすけど(´Д`) あと びっくりしたのが 金ピックから 変動開始で赤スポ→消灯 LIVE会場が一瞬映ってから いきなり暗転☆紅プレ(・∀・) お尻浮いたよ(;´д`) んで 満発くらいいったわけですよ。 でもここから ついにハマるわけですよ。 半分まで減ったとき 炎が金ピックに変身 ↑このパターンは あまり期待しません 疑似2→7テンで地味にシンボルリーチいって これまた 地味に当たった(^o^;) 4連☆ このあともまた何度か100回転以内に当たって

↑これだけ交換(^-^)/ 投資が0.4k 回収が手数料引いて7.48k 7.08k勝ちました(゜-゜)(。_。) あまりハマらず 早く引き戻すことが とても多かったけど 時短で1度も 引き戻してない( ̄▽ ̄)ワラ でもライトミドルのいいところを 体感できた感じかな(・∀・)? 疲れたけど 当たり数えきれないくらい引けて ほんとに楽しかったデス(^o^ゞ X打ってちょうど2年のいい区切りだし だいぶブログも書きつくしたので 今後はプレミアが撮れた時くらいしか 書かないつもりです(。_。) 今まで自己満ブログに お付きあいいただき ありがとうございました(*^^*) これからも プレミアコンプがんばります(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)