記事詳細

パチンコ

盛り上がりに欠ける今日のX様…

25

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
の続きです


3連してから
特に楽しい演出もなく


突如表れた
炎からの
変身金ピックまではずして


順調にハマリンは進み


保留すら
全然変化せず


箱スカスカになってきた時に
ジャンプピック保留登場


前飛びから
青
タイトル『破壊』
スポットライト黄色
フラッシュPATA(静止画)


Forever Loveリーチ
CUは歌詞だけ


なんとこれが
当たってしまう



また 盛り上がりないし 誰がこんな展開で 確ビタすると思うか でも追加しないで 当たったのはラッキー こっからいくぜぇ めっさ気合い入れたし したら 次 ち~ん まぁなかったし ちょうどいいや …と自分に言い聞かせて 時短抜けすぐやめ 結果

投資2.1k 回収2.75k 超しょぼいけど 勝てました おまけ 盛り上がらないといえば 昨日のX様で

ボタンから夢夢ちゃん なんかいい演出出ないか 超期待したのに 青 疑似赤チケット エフェ赤 薔薇 Tearsリーチ→HIDE復活 てな流れでした 夢夢ちゃん保留なかったら 絶対に当たらないレベル でもでも 盛り上がらず終了な この2日間でした 最後までお付き合い ありがとう おわり(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)