記事詳細

パチンコ

過去最高に酷い金…

19

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
皆様こんばんわ


今日はさっき
少しだけパチに


X魂です


X様冷たすぎました
凍ってきました










可愛い 見にくいですが スペシャル背景HIDEver 打ち出して わりとすぐに出た これが 疑似スピンエフェ赤 薔薇YOSHIKI Rusty Nail白白YOSHIKIで ハズレ HIDEちゃぁん HEATHバイクも来ないし エフェ赤と薔薇YOSHIKIの時点で やばいと思い Rustyの白導入と白歌詞で あかんと確信したけど また静か~ そして お決まりの ライブ開催『延期』予告 が しばらくして 金ピックが しかしこの金ピックさん 全然金ピックらしい 仕事しなかった ステップHEATH ミニキャラSUGIZO『Silent Jealousy』 薔薇のみ もちろんサイジェラ もちろんアウト なんっすか?この流れは 炎ピックの 間違いなんじゃないの? 金ピックにマジギレ笑 んで 投資14kで やっと 小当たり もうやめる(* ̄O ̄) と思ったらすぐに ボタン→金ピック 今度は当たるんか? 疑似なしスピンエフェ青 HIDE群 『Vコントローラーを引けもっとぉもっとだ』 Xガシャン 紅リーチ赤導入の巨大武者で 単の発 全部のまれてやめた 今日はだみでした 連敗です 最後に またHIDEちゃんで

読んでくれてありがと おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)