記事詳細

パチンコ

くぅちゃんとマクロス

23

りんごばななさん

ブロガーランキング:134位
皆様こんにちわ
いつもありがとう


なんとなく
X以外の台が打ちたくなり


まずはくぅちゃん2ライト
5k投資して
やめよかと思ったら


レインボー蝶 疑似マクバタ くぅ赤服→くぅドレス から飛び出し リーチボイス『チャンス』 バタフライ予告 CHERRY GIRLリーチ →ステラミューセレ→キューティーハニーリーチ 単発

廻りが思ったほど 悪くなかったから 嫌な予感はしたけど… アタッカーが酷い Xのゆるいアタッカーばっかり 打ってきてるせいか かなりイライラ… 時短中は 1回ガセのつぼみ予告きただけで 高速スル のまれてやめ 次は興味ありありだった マクロスフロンティア 座って2回転目に 停止

ヒロインリーチのランカver(ショート) もちハズレ ん 左の役物が作動 『失意のランカモード』に 小当たりかい モード抜け 疑似もそこそこあり スーパーにもいくけど 当たる気配なく 5kでこれもやめ でも マクロス楽しいから 何としてでも 当たり引きたいわ しばらくをさまよい… うん こうなったら あれしかないよやっぱ 続きますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)