記事詳細

パチンコ

拳王さまーヽ(´▽`)/

30 0

伊達政宗☆★さん

ブロガーランキング:-位
いやいやー!
皆さまいかがお過ごしですか?(笑)

北斗覇者ちょー楽しみですねー♪
個人的にはカイオウとケンシロウのバトルモード中のセリフで
ケンシロウ『誰にも俺の実体を捉えることはできぬ』
カイオウ『ならばその無を破壊してくれよう』
というセリフが頭から離れないです!!!(笑)
超絶かっこええ!(^^)

実はちょっと早いですが、北斗覇者で当てたら最初に選ぶキャラも決めちゃってます。(笑)

まあ、ラオウなんですが(笑)
やっぱり拳王の方が1番好きだし!
『誰の命令も受けぬ。たとえ神の命令でもな』
かっこいい(・_・;)
かっこよすぎるラオウ!(・_・;)

話しは変わりますが、打ち手としてはめっちゃ楽しみなんですが、店員からすると入れ替えめちゃくちゃだるい(ToT)
台数聞いて更にびっくり!
まあ~北斗だからそれくらい入れるかー!

はあー入れ替えの日休みになんねーかなー!?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

拳王さまーヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)