記事詳細

パチンコ

慶次愛・最後の自慢

35 0

俺の名はルパンさん

ブロガーランキング:-位
なでしこJapanアッパレです

世界ランク一位と四位と言ってもアメリカの一位は別格

プロ選抜VS高校選抜くらいの実力差があったと思います

最後まで諦めない気持ち

今回は夢と感動を与えたくれた彼女達に感謝したいです


おはようございます

久々の更新&慶次愛では最後の更新です

連休最後の昨日はいっぱい出ました


朝一イチポチの8回転目に当たったのが大乱制覇の30勝39連チャン

総回転2881 初当たり3回 大当り53回 投資0.5K 回収12.5K でした ここまで励ましのコメント及び読んで下さった方には感謝申し上げます 次回は焔で復活したいと思ってます 最後になりますが親父の呟きを 是非とも個々皆さんの身の丈に合ったパチライフを この枠からはみ出すと必ず大事の人を失います それは家族であったり友達であったり… 今は昔と違って1パチや0.5円パチもあります はたまた0.1円パチもチラホラ 最後に生意気書きましたが、自分への言い聞かせを含めて書かせていただきました 失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

慶次愛・最後の自慢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)