記事詳細

パチンコ

7/2 実戦

8 0

俺の名はルパンさん

ブロガーランキング:-位
大戦モード中は前田慶次がに乗って捨&岩コンビを従え城門突破

を目指してます

実は


あの場面のかっこいい慶次は私なんですよ


そう思っていつも大戦モードを楽しんでるルパンです


半分冗談ですが半分は本当にそう思ってますから


おはようございます

いつも心暖かい拍手に感謝してます

昨日は前日自分が打って2.5万発オーバーの出玉を叩き出してくれた同じ台で実践


48回転目
保留2
ロゴ擬似1真田
2奥村
3風魔

好機+キセル




どっか~ん *写メ構えてたから一応撮りました ドンマイ あれが出るはず ん 出ない 次の回転始まってます このパターンは初代からマイ鉄板だったのに 投資6K 121回転目 緑保留3 赤セリフ 金扇子~SU5

キセルも出て 伊達・白白傾奇御免~ ふへん 8勝10連チャン

この前日は初当たり6回中4回は200回転以内に当たりましたが… 昨日はその後… 844回転で 全飲まれ 退散しました 投資6K 回収0 今日も読んで下さって感謝です 失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

7/2 実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)