記事詳細

パチンコ

13 0

俺の名はルパンさん

ブロガーランキング:-位
続きです→

最初におことわり申し上げます


どうでもいい

余計なお世話

などと思われる方もいると思いますので

そんな方はスルーしちゃって下さい

最初にお詫びしますm(__)m


本を見ての自分の認識ですが

誰でも分かる簡単な釘の見方を

ヘソ
これは特に誰でも分かると思います

上向きで間隔が広いほうが良いです

でも、いくら広くても、釘が平行~下向きならマイナス調整です

ワープからの玉の勢いが抑えられなくて、玉がこぼされしまいます

見せかけの広い釘に注意です


ワープ入口付近釘でポイントになる釘

右上から3本目は 4本目は 左側の1本写ってる釘は が、プラス調整です 示した方向から反対方向に向いてればマイナス調整です ワープ入口付近への寄りを左右する釘 特にこの写メが酷くて解りにくいと思いますが スルーチェッカー真下の釘です

向かって左が 向かって右の下の釘が かろうじて見える向かって左の下の釘が← なら、プラス調整です 最近は慶次に限らずワープにどれだけ玉を持って行くかが回転率に大きな影響を与えてます お一人でも参考になればと思いまして 大変失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)