記事詳細

パチンコ

5/14 実戦

8 0

俺の名はルパンさん

ブロガーランキング:-位
いきなり本題に入りますが…

朝一潜確台を見つけました


一番下の光ってるランプが潜確ランプです マイホは通常時の2R当たりはデータ器がカウントしないので潜確を知らない人は捨てる人がいるんですよ そういう台が宵越しになると朝一ランプが点きます 実は今日で5回目です さて 1回転回してセリフモードにセットしようした1回転目 キセル→七テン 七ビタ

これを見た自分の右隣に座った人が、まだ2回転しか回してないのに上皿の玉を抜いて移動しよりました 隣台で朝一1回転目での当たりに嫌気がさしたと推測します でも世の中そんな甘くはないのが常です

あっさり単発 それにしても継続率80%の慶次で自分は何でこんなに一発目に20%を引くのかな と思う今日この頃です 一応660回転まで追い掛けましたが退散 投資20K 回収0 全くつまらないで恐縮です 今日稼動されてる皆様は頑張って下さい 失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

5/14 実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。