記事詳細

パチンコ

4/20 実戦

10 0

俺の名はルパンさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

昨日も出る

と、ふんで挑みましたが…

投資9K
194回転目
保留2
ステチェン金襖
チャンス目擬似1
ものチャン参テン直江選択
白襖
直江・赤白大

参ビタ

15R4回の7勝8連チャン


… 持ち玉なくなる寸前の706回転目 伊達リーチハズレ→金傾奇 悪くて2確でしょ ひょっとしてJUB 小当たりでした 723回転目 持ち玉0退散 総回転 1284 大当り 8回 投資 9K 回収 0 つまらないですみません 今日は余白があるので自分が実践してる事を一つ それは確変中の玉増やしです 城門なり本陣演出中に打ちだしを止めてる方をよく見掛けますが、以後継続になれば玉は確実に減ります それならば演出中も打ちっぱなしのほうがいいと思います 長い演出と確変中でも100回転前後はハマる慶次では、止め打ちの実践は必須だと思います そのためにハンドルにストップボタンが付いてるわけですしね やり方はここの攻略情報にも載ってますから是非ともお試しを 今日の自分は昼から商用のため出陣できませんが、稼動される方々は頑張って下さい 失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

4/20 実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)