記事詳細

パチンコ

潜確台

12 0

俺の名はルパンさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

分かりづらくてすみません


いつものマイ台ではないですが拾いました マイホは通常時の2R当たりはデータ0回転に戻らないので、前日潜確放置台が結構あるんですよ 今日で拾うの4回目です さて… 一回転まわしてセリフモードにセットオン 2ポチッの投資1K 保留2 下金枠セリフ 上紅白 キセル→直江→傾奇御免 ふへん RUB32一回の1勝2連チャンって 落ち方が凄い 捨&岩ムービー→分岐で大虎&雪の丞 これで2通に落ちました ドンマイ が… その後当然のように追い銭モードに入り650回転で終了 いつものマイ台も朝から500回転程ハマって放置されてました あっ 写メ貼れるようになりました これからバンバン貼りたいと思います 失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

潜確台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)