記事詳細

パチンコ

マイホマイ台の挙動

7 0

俺の名はルパンさん

ブロガーランキング:-位
今日は孫が通う保育所で生活発表会があった為、出陣できませんでした

因みに私の年齢はまだ40台ですから

生活発表会が終わってからマイホマイ台の挙動を確認しに来ました

昨日は自分が止めてから22回出てました
トータル50回の大当りです

マイホマイ台は今日も今の時点で22回出てます
11箱積んでます

自分は収支管理帳を公開してますが、2/3以上はマイホマイ台の結果です

ほぼ毎日朝一~五時頃までパチってますので、ほぼ一台に決めて打ってます

同じ台ばかり打ってたらどうなるか

良かったら一度覗いて見て下さい

予言者じゃありませんが、明日も+で出るハズです

明日もマイホマイ台を打ちます

今日は打たずに帰ります

負けても勝っても明日はログ更新したいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

マイホマイ台の挙動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)