記事詳細

パチンコ

出たぁ~

14 0

漢組さん

ブロガーランキング:-位
今日は昨日から決めていた甘慶次打ちに出陣しましたパチ等価に着いてまずかっかり空いて無い待ち時間で打つとろくなことがなかったのでしばらく待っていると同じタイミングで3台全て空いたので端から試したらまたショック1K60前後しか回らないハイごとチェンジそうしたら回る回る0.2で16回以上初めからこっちにすれば良かったそしたら0.8K入れた時にボタン表示ポチッま゛え゛だどのぉ~by蛮頭大虎初紅白セリフ無防備だったので撮れなかったそして戦モード10回そりゃ突っ込め~百万石の酒


この後74回転で岩さんから殿落ちたんですがそこまでに捨丸の旦那ぁ~で戦モード4回継続ウチの捨丸なかなか強いですでも2確殿は必ず2通引いてきます今日も違わず捨丸やってくれました増援2通殿抜けてリアル急用が出来強制終了 まぁ紅白セリフで満足です鳥肌がなかなか引かなかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

出たぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)