記事詳細

パチンコ

ハマったぜぇ~

9 0

こうめニャンさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはよーございます

24日(火)に午前中に病院を2件ハシゴして[注射]
ちょっと疲れたので、病院の側のこじんまりとしたパチンコ屋さんに行きました。[777]

何度か行っているだけど…勝てる気がしないです。

さて、先週は4円で万発超え!しかも投資額は1K[拍手][拍手][拍手]

ここはパチだし~なんて軽く考えてたら…まぁ~大変
10Kもハマったしかも潜伏
抜けるのにさらに1K追加
パチでしょ1円だよね初当たりに1万円はどうよ

3回連チャンしてるのに、持ち玉900個って
しかも時短だよ~無いわ~って思っていたらまた潜伏でした。

なんだコリャ

やっとバトルになったら…うちのタロウちゃんは弱い弱すぎる
怪獣に負け→ジャックに助けられる。
また怪獣に負け→エースに助けられる。また怪獣に負け→挙げ句のはてにウルトラのハハに助けられる
タロウちゃん甘えん坊さん

あとは一人で1万3千発まで頑張った
結果、1K勝った

私は運が良いのか?悪いのか?


読んで下さった方々に感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ハマったぜぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。