記事詳細

パチスロ

言葉には気をつけて(T ^ T)

39 1

なづきんぐさん

ブロガーランキング:-位
機種変したら写メを投稿する際の画像処理がめんどくさくなりブログから遠のいていたなづです(。-_-。)     
相変わらずスロリンコしてます(。-_-。)


勝ったり

負けたり 

負けたり

負けたり


してます(。-_-。)


今日は風邪も良くなり新台十字架2朝イチ狙い打ってきました


3台導入のホール

私左の台(。-_-。)


初当たり強スイカから140Gで解除   ART上乗せも無く128G内の天国も無くぺしぺし打ってました(。-_-。

すると店員が

すみませーん   光っちゃうので少し台直していいですか?
  

ホントだ(´・_・`)当たってないのに台上のパネル光ってる(´・_・`)



しばらく放置プレイ(´・_・`)


また打ち出す(´・_・`)


また店員がすみませーん言うてくる(´・_・`)



また放置プレイ(。-_-。)



また打ち出す(´・_・`)



また店員来てスミマセーン言う


あのねこっちも勝手ながら夕方までしか打てないからね(´・_・`)時間無いの(´・_・`)と心で叫んでみる


でも立ってじっと待つ



また打ち出す(´・_・`)



まさかの



また店員のスミマセーん(。-_-。)


流石に頭きて    
あのねさっきから四回直しにきて直らないんですけどもうそのままで打ってちゃだめなんですか(>人<;)?って言いました


そしたらね


今までとまた違う店員が来てなんて言うてきたとおもいます(。-_-。)?


すみませんでした 
これでしばらく光ることは無いと思いますので  



だって(´・_・`)



え?



え?




心で不愉快爆発させながら打ち天井到達


ホントですね 

まじしばらくあたらなかったですよ(。-_-。)


上乗せ+10   継続無し終了(。-_-。)


その後260G解除して特化ゾーンと継続で1300枚

本日    投資35K
            回収26K

鉄拳アタック的にレバー叩いて+50(。-_-。)


さてバイト行かなきゃ(T ^ T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    なづ(・∀・)元気してる?
    
    忙しいの?(´・ω・`)

言葉には気をつけて(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。