記事詳細

パチスロ

つかめない

6 0

なづきんぐさん

ブロガーランキング:-位
イベ対象外〜 だからラブリーエヴァ20台ったら選びたい放題移動シ放題って感じで とりあえず     スタート子役荒れるんはわかっているうん………わかってるよでも………………でも1Kで60Gまわるとわってドキドキしてたのそしたら

[→][→][→]〜〜〜〜2Kでスーパー獲得これわもしやとうかれてたよぶんまわすぜって仕事休むことを考えだしてたよ…………でもね………でもねやっぱね……1Kで20きるとこまで落ちていったよで で 374G ベル9.35 124.6でギブアップほら 台移動シ放題だし……で   お次の台 結果 聞いてくれる[?]3930G チェ 66.6強弱スイカ合わせて 55.3ベル 8.69赤7 4白7 1紫7 2レイちゃん7 3RB 6途中 20K負けだったんが 最終 3K負けまで戻せてラッキーやったみんなだったらこの台追いかける[?][?][?][?]文句無しの設定君 GETしたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

つかめないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。