記事詳細

パチンコ

蒼天の拳で初勝ち

4 0

*たっくん*さん

ブロガーランキング:-位
昨日は等価のマイホにて実戦

まずイチパチからと思い、色々試すが回らないし熱い演出も無い

ヤバイな~と思いつつガメラで2ラウンド引くも痛恨の通常

気が付けば7Kの負債

こうなったらニパチの牙狼で一発逆転狙い

しかし牙狼は空いてなく、仕方なく後ろの蒼天の拳に着席

牙狼が空くまで待とうと蒼天を打ち出した500円目、紅華会モード突入して2R点灯やった

もう500円追加して文句予告からヤサカリーチで当たり5Rでミッションに行くも、ミッション抜けに宿命モードに突入入ってたこれが11バトル、玉玲がバンバン助けてくれた

結果1K投資の34K回収
イチパチの負債も回収出来て、大満足

やっぱりパチンコは当たると面白い
ただバトル中、キリン柄セリフでも敵に遭遇しない事もあったりで、キリン柄って、あまり熱くないのかな~って思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳で初勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。