記事詳細

パチスロ

5寸釘残し

16 0

ライズさん

ブロガーランキング:-位
本日仕事帰りにスロへ[人差し指] バラエティのらんまに!案の定空席
二桁代で三回ボーナス引いて120ちょいで投げてる…。人気みたいだけど、こないだのプレミアムボーナスが頭をヨギリ着席
6k使い200ゲームちょっとで解除☆闘校チャンスはいるも400枚止まり
当然、全飲まれ
一台横の啓示が噴いてる[炎]
しかし気にせず追加2kにてレギュラーしかし当たりが早いのとチャンスゾーンよく入るので…追加2k
ビッグゲット(^-^)/ここからと気合い入れるが飲まれかけ他の台が気になりかけたところで、無差別バトル黄色の服に連勝(詳しくなくてごめんなさい)
そこからジワジワ上乗せしながら5寸釘登場[炎]ネクスト5寸釘!まだ打つの二回目だけど、これっていい展開じゃないの… はい閉店[パンダ]

 この展開なれてるけど今日は何故かため息が出た…その後の展開見たかった

     残念
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

5寸釘残しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ らんま1/2 の関連情報