記事詳細

パチンコ

続き

21 0

げんぱちさん

ブロガーランキング:-位

機種

3日目詳細

アタリ回

一回目は600回転台で単発二回目は1500回転台で単発

回転数は45…
決めた

とりあえず220まで
スタート

まわる

実は私…釘…みれないんです

誰か教えろ(笑)

てか皆さん実は…3日間同じ台なんです
釘据置狙ったんです

演出はまずまず…
金とか赤字わりとくるしうんいい感じ

疑似3もくるし…はずすし…もう200…210…
でまわるリーチ(ダブル)から全回転

 が9連  究極ホラーの女にまけました  40までけど玉入り悪く時間も一時間ないので甘エヴァ  格納庫いくもワンセット  アマデジホクトも単発  最終的に弟にあげてたら10000発まで  帰る以上  今日は久々エヴァかケイジうちたいな  今日の報告は帰ってすぐします 拍手あざっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)