記事詳細

パチンコ

研究

8 0

げんぱちさん

ブロガーランキング:-位
今日は花慶愛で勝ち逃げしがある限り一円のエヴァがあったので研究という前提で遊びました
残り一時間ありませんが…
うつ

初アタリは回転数200台6連したあと77回転ヤメ台
77~300までの些細な演出見てやって下さい
77…スタート
85…コア青→黄
96…モノリス
97…シャッターモノリス
111…シャッター
124…コア緑
128…シャッター
143…シリ2
147…シリ2
150…シリ4マリアスカハズレ
156…シャッター
172…シリ2モノリス4
174…シリ2
177…シンクロ
182…シリ2
188…シャッター
189…モノリス4
192…モノリス4
200…シリ1シンクロ
205…シャッターシリ2
207…総員第1初号機弱
232…モノリス2
236…シャッター
245…モノリス4シリ2
256…モノリス4
258…モノリス4シリ2
268…モノリス4
270…モノリス4
272…シャッター
280…シリ3零
297…3分…ヤメ

最初はシャッター絡みが早い展開で行われていましたが…ミサトプッシュで総員…からシャッターの間隔がよくありません=シャッター間隔良好→総員…→シャッター間隔下降→調子まぁ300までに引き戻せていない台なので何とも言えませんが…
少しの間アタリ即ヤメ台の300までの演出状況を調べてみますね

訳のわからない日記にお付き合いアザッス

寝ますね…おやしゅみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

研究へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報