記事詳細

パチンコ

ちゅじゅきグルグル…後編

9 0

げんぱちさん

ブロガーランキング:-位
さぁ暴走だ

勝負は一発目
[キール、コア赤、にレイ背景、初号機、マリ援護]
(11)(11)(11)get

それから…8R確4連
次はレイ暴走に切り替わり
次は8通常
[やんなる]

時短いっさいスルー…と思いきやラスト一回
格納庫[零号機]
キー(・∀・)ター

[一回ってみえるかな?] もち確変 next確変

ちゅばさをくだちゃい だいたい初号機チャンス 連打でシンジ君  次は保留予告からカオル背景 お初

もちろん確変 … このまま20連いくかぁ   20連の壁はそんなに軽くないね 次は8通…  時短は割と演出豊富 でもスル  少し回してやめようかと思って回したけど… 思いのほか回らない  三回転ではいったから回転数checkもしていない  まぁ500円という事もあり即ヤメ  51000円+チーズスフレをお土産に帰りました  次回予告 緊急発進に備え   次回も勝っちゃう勝っちゃう   PS アタリは15連でも暴走(2)回に8Rラッシュが出玉の少なさの原因かな [自分のヒキ]  ただ負けなかった自分に拍手  ちなみになれなれしく話してくる隣台のMEN'Sマジでうざい  勝負事によそ見は敗因の理由
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ちゅじゅきグルグル…後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報