記事詳細

パチンコ

涙、その訳は…

10 0

げんぱちさん

ブロガーランキング:-位
私武神でミラクル(続)
・
私は迷う…
・
[天使]
ダメダメハイエナなんてよくないよ
[悪魔]
うっせ~クソ天使関係ないヤレ勝つためにヤレ
・
アワワ(@_@)どっち
おじさんは逆、隣の1000回越えの台に移動真横
・
おばあちゃん辞めた台…私超~タイプ
・
アタリ21回引き戻し100以内で単発21回転捨て
・
とりあえずを置く
ヤル?ヤラナイ?ヤル?ヤラナイ?
・
私は自分の台を継続
・
さっきあった友達に電話
・
答えは2つ返事でヤル
じゃ私パ~ス~[アスカ風]・
さぁ私の隣りのおじさんに…
あの~
潜伏してるかもしれませんよ[オセッカイ女?]
・
戻って継続するおじさん[親切完了]
・
皆さんちなみにワタシイヤラシイ気持ちはないよ
・
とっ30回転目…VFX…宿命…兜[頬アリ](・∀・)
[緑]ミチュナリ
・
ハ…ズ…レ…復活…ナシ(チ~ン)
・
って友達当たって決戦get(ヤハリ)
・
気を取り直し200まで兜合計5回ハズシある意味調子イイ
・
左をみれば教えてあげたおじさんも連チャン友達も13連チャン
・
meは残り2箱
ヤメ
・
丁度帰るって言ったら連チャン終了したらしく半分あげるって
・
(・∀・)キター私今日一番のキターでました
・
プラス付き
ポンヨウ[蒼天カラ]・
今日はザッと4みゃんえん


長々ご愛読アザッス
皆様勝ちに貪欲でありましょ

次回予告

緊急発進に備え


PS
楽しいパチンコlifeを
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

涙、その訳は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR武神烈伝の関連情報