記事詳細

日記

まごころを、君に

9 0

ひろきちだぁ~さん

ブロガーランキング:-位
懐かしいでしょ(^○^)


皆様こんばんわ(*^^*)


日中はつまらん、投稿をしてしまったので少し昔を振り返ろうかと♪( ´▽`)


ってパチ屋に行けてないので話題作りみたいなもんですが、、、( ̄◇ ̄;)


目を通して頂けると嬉しいです(^o^)/



タイトル見ました?


何で今更ーーーっ(; ̄O ̄)


と思う方がほとんどかと、、、


何故って??


大好きだったから(笑)V(^_^)V


リプレイ外れ、ベル外れ、スイカ外れ
リーチ目いっぱいあったなぁ(*^^*)


スイカ外れがチャン目に変わったのはいつからだろ!(◎_◎;)


こう考えるとやっぱ時代は刻一刻と変わり続けてるんですね♪( ´▽`)


いい面も、悪い面も、、、


進化の先にある未来


人類も最初はサル


進化を重ね今の姿に(^◇^)


そして人が作り出してる世の中


これから先もどんどん進化していくんでしょうね(*^_^*)


だからこそたまに昔を振り返ると懐かしくなる♪(v^_^)v


変わらないのは心の思い出だけσ(^_^;)


改めて毎日毎日を大切に生きたいものですね(^人^)


そしてこれから先の未来、、、


自分の未来、、、


皆様の未来、、、


スロットの未来、、、


全てがより良いものになっていくことを心から願って、、、


、、、、


就寝したいと思います(笑)



おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

まごころを、君にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。