記事詳細

パチスロ

よっしゃーーーっ*\(^o^)/*

17 0

ひろきちだぁ~さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(^O^)

初log投稿後すぐにでも続きを書きたかったが、、、風邪を引いて寝込んでしまいました(; ̄O ̄)

初log読んで下さった皆様方本当にありがとうございます



さてさて先日の続きで、、、

今年の初打ちの話(^o^)/

の前に自分は給料日になると嫁からお金がもらえる、まぁごくごく普通のお小遣い制というやつですね(ーー;)

毎月遊びに使えるお金は諭吉さん1人(¬_¬)

えっと、何が言いたいかと言うと、、

そう

パチンコ屋さんからお小遣いを頂かないと月末になると死んでしまうのです(-_-)

だからこそ毎年毎回勝負の時は常に勝てる立ち回りをしないといけないーーっ

という強い意識を持って打っております

そして自分の稼働は月に多くて2回、大抵は1回、、、( ̄◇ ̄;)
この稼働率ヤバいっすよね(ーー;)

でも何とか去年の収支もプラス(^o^)/

今年も頑張って立ち回って行きたいと思います


そして、今年の初打ち

去年の勝ち分、ヘソくりもまだまだあるってことで、朝一北斗6へ(^○^)

最初はガラガラだった北斗島も徐々に賑わいをみせ、、、


後ろが当り、、、


隣も当り、、、


おれ、、、当たらない( ̄◇ ̄;)


やはり北斗さんはツラい、、、


300経過、、、


サウザーにボコられ、、、


PM12時逃亡(涙)



玉がダメならメダルやぁ〜



スロ島ウロウロ


!(◎_◎;)


やじきた乙が


前日目をつけていた台が


当日ボーナス0
AT0
回転数0


回ってない〜〜〜( ̄◇ ̄;)


4台設置されてるやじきた乙


全部回ってない〜〜〜(-_-)


皆さんなら打ちます??


でもうちのMYケータイで当日から1週間前のデータまで見れる店(o^^o)
これかなり便利です


それで前日チェックをし、スロ打つならコレと目をつけていた台がやじきた乙


だが全台朝から0回転、、、


コワイな、、、


でも1週間分のデータを元に自分が推測した1台


コレ打つ根拠になりますよね?


はい着席(^o^)/


挙動を見ながら、、、

諭吉さん1人、、2人、、3人、、、

いなくなる(; ̄O ̄)

でもリプ3連から短縮率合格

やたら毎回の様に河童さん、天狗さん同行(o^^o)


内容は悪くない、、、


焦りながら打つこと総投資50K目


ようやく河童さんゴール(o^^o)


よっしょここからだーっと気合いを入れて初期ゲーム数+130からスタート


、、、、



見せ場も無く終了(-_-)


だがここからが調子よかったー(^o^)/


その後短縮沢山あり速攻の3周期目


また河童さんゴール(o^^o)


初期ゲーム数また+130くらいからスタート


やたらわっしょいわっしょい*\(^o^)/*


キター(((o(*゜▽゜*)o)))


天照♪( ´▽`)


このアマテラスが6連


終了後また


キター(((o(*゜▽゜*)o)))


天照♪( ´▽`)


3連(; ̄O ̄)


この間に上乗せありでAT残り300くらいまでになり


最終的に4千枚〜〜*\(^o^)/*


予想通り高設定挙動の台でした(^O^)


本当はまだまだ打ちたかったが予定が入りPM4時終了^_^


投資が多かった分もありあまりプラスにはならなかったけど、自分の推測が間違って無かったことが1番嬉しいッス(^_^)


総投資50K
回収    72K
収支  +20K


等価ぢゃないってやっぱり痛いですね(-_-)


そんなこんなで初打ちはプラス収支で終われました*\(^o^)/*


このまま今年も1年トータル収支プラスを目指して全ツッパヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回は写メ撮ってなくてすみません(ーー;)


次回から写メ有りでUPしたいと思いまーす(^o^)/


それではまた(*^_^*)







このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

よっしゃーーーっ*\(^o^)/*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)