記事詳細

パチ&スロ

エウレカ

18 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
今日は予定どーり

エウレカ打って来た

一応、ゾロ目だから

出す様な気がする

午後から行ったら

けっこう混んでた

新台は、空いて無いし

エウレカ打ってみっか



「これ…熱いよね」 赤7ビッグゲット コーラリアンは逃したぁ 気を取り直して 打って行こうエィ そしたら…また…

「また、これ…」 この目は、コーラリアンに 入る時の出目なのに 何故か、入ら無い なんでだよぉ~ そしたら、ごんじいが そっと、教えてくれた

「そうなんだ」 またまた赤7ビッグ よぉ~し、いいぞぉ~ …あれ…?(・_・;?… またまたコーラリアンには 突入しませんでした 設定は良さそうだけど コインが増えません そうこうしてるうちに 帰る時間が来てしまった こんなもんだろね では、またねぇ~ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

エウレカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。