記事詳細

パチ&スロ

バジった

8 0

ゆっきーΩさん

ブロガーランキング:-位
あの~…(^o^;)

今日、行きました

ひさびさバジった

いつもの様に

最初は、様子見ながら

ポツポツ打ってたら

…?(・_・;?…なんだぁ



「みんな出てきた」 ちょっと、熱いかな ここで、ゆっきーは 気合いを入れてぇ~ エェッィ 台が、傾く位 気合い入れました …そしたら…w(゜o゜)w

「おぉぉっと」 来ちゃいました あ~あスロ楽しいのに… 辞めたく無いなぁ~ 今日は、娘が旅行で 好きに出来たけど また、来れなくなるなぁ ゆっきーの分も みんなが出して下さい 応援してます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

バジったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。